an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


21
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 菫   Tags: ---

あとは降り積もるのを待つだけ。

20160112 kodak Ektar 100-18

Nikon F3+Planar T*1.4/50 kodak Ektar 100


ご訪問ありがとうございます。


























続きは拍手のお返事です(✿╹◡╹)ノ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

S__7045154.jpg


そして、それは失われた。に拍手くださった「す」さま♡

す様、こんばんわ (*´∀`*)♡
ネットで見かける度ずっと行きたいなとおもっていた
旧古河庭園にやっと行けて嬉しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))
本当に素敵なお屋敷で!!
バラの季節は見事なのでしょうね (*´ω`*)♡

サリーライスは表情豊かですよね (*´艸`*)
しかもうちのルーはなかなか笑ってくれないし。
でも、そんなツンデレ?な感じが凄く好きです♡

今回、池袋で開催されたのですけど会場が狭かったのか、
人が多かったのかは分かりませんが
ものすごい人で全部をゆっくり見て来る事が出来ませんでした ○| ̄|_
戦利品は左に写っているワンダのスーツです。
右の紫陽花のヘアアクセと花かごは素敵な方からプレゼントして頂きました ヽ(*´∀`)/♡

ワンダに細身のスーツを着せるのが好きでして♡
新しいスーツを着せたら格好良くて
ちゃんとワンダを撮りたくなりました (*´∀`*)

す様、コメントありがとうございました♡

























S__7045126.jpg

そんな我が家のワンダ達です (〃∇〃)♡





























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom