an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


15
Category: ゲスト   Tags: ---

遠く、とおく。

20160112 kodak Ektar 100-3

Nikon F3+Planar T*1.4/50 kodak Ektar 100


去年の夏に、きみたんとまちぞうさんと撮影した時の写真も入ってました♡
きみたんのカシスパちゃん可愛いなぁ (*´ω`*)

ご訪問ありがとうございます。


























続きは拍手のお返事です (^ω^人) アリガト♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

20160112 kodak Ektar 100-2


嫌いじゃないけど苦手な人。に拍手くださった「y」さま♡

yちゃん、お疲れちゃん (*´∀`)ノ
フィルムのルーもなかなか良いよね〜 (〃∇〃)♡
デジより美肌に見える!!w

なんだろうね〜
どちらかと言うととても良い人で、とってもお世話になってるんだけど
苦手で、出来れば話をしたくないのw
仕事の話は良いんだけどさ (´・ω・`)=з

yちゃんも考えすぎず、悩みすぎず。ね♡
いつでも聞きます♡

まずは日曜日に会えますように (*´∀`*)



嫌いじゃないけど苦手な人。に拍手くださった「a」さま♡

aさま、こんばんわ (*´∀`*)

そうですね。相手はそんな事全く気にしていないかもしれないけど
自分がダメなのw
あたし基本、来る物は拒まず去る者は追わずなので
慕ってくれる人は大事にします♡
裏切られたら、かなり根に持ちます。蠍座なので (≧∇≦)アハハ!!

そうだ!
aさまはブラコンいらっしゃいますか?






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom