an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


09
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

誰だっけ。

DSC_9289.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


化物語を観てきました。
ご訪問ありがとうございます。




























続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_9278.jpg

メールが着たの。に拍手くださった「t」さま。

tさま、こんばんわ (*´∀`*)

って、行きませんよ!!いえ、行けませんww
まだ全然使えるし、あたしD3好きなんですよ。

新品のライカだったら足りないですけどねw





メールが着たの。に拍手くださった「す」さま♡

す様、こんばんわ (*´∀`*)

今使ってるカメラがD3なので、D5を買ってくださいメールは営業ですよ(;゚∀゚)
D4の時も着たんじゃないかしら (・ ・?)
でも、まだまだ現役なので
ホントに壊れてしまって、どうにもならなくなったら
買い替えなきゃなんでしょうけど

好きなんですよ、D3が (*´∀`*)
でも、もしもの為にカメラ貯金を始めようと思います (;´д`)トホホ…















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom