an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


11
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

ホントは役立たず。

DSC_9151.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。



























続きは拍手のお返事です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_9174.jpg

しないで下さい。に拍手くださった「y」さま♡

yちゃん、お疲れちゃん ○| ̄|_
今週はしんどい一週間だったよ。
だいぶ落ち着いて来たけど、咽せるとまだオットセイみたいになっちまって Σ(; >_<)

なんか期待してくれるのはありがたいんだけどさ、
期待に答えられなくなっても、勝手にがっかりされたくないと言うか
勝手に期待されたくないんだなw

出来れば会って渡したい物があるんだけど
年内、会うのは厳しいかな…
また連絡するね♡



しないで下さい。に拍手くださった「さ」さま♡

こんばんわ!初めまして (*´∀`*)
いつも、さ様のブログ楽しく拝見させて頂いてます!!

外で撮るのは人の目があるから、なかなか難しいと言うか
恥ずかしさが先に来ますよね。
なので人の少ない場所や、時間帯を狙って撮ってみてはどうでしょう (*´∀`*)
友達と撮影する時は別ですけど
あたしはいつも撮影は週末の朝7時前後ですw
いてもお年寄りくらいなので、あまり気になりません。
都内の大きな公園だとジョギングや犬の散歩をしている人が多いのだけど
そこらの公園ならほぼ人いませんw

さ様の外撮影写真、楽しみにしてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑



















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom