an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


24
Category: イベント   Tags: ---

いろんな話をしたんだろうな。

DSC_9050_201511241937152eb.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事と球体関節人形の写真です。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_9049.jpg

あの子達はきっとあたし達の話を聞いている。に拍手くださった「m」さま♡

mさぁーーーーーーーん、こんばんわ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

お久しぶりです、すいません、いつもブログ読み逃げしてます。
でもいつも見てます♡

この日はちーたんがヴィンちゃん達を連れて来ると言っていたので
うちもヴィンを連れて行きました (*´∀`*)
あたし今までちゃんとした球体関節人形って見た事なかったのだけど
作家さんが一人一人自らの手で生み出して、いろんな思いや葛藤とか
もちろん楽しさ、嬉しさもあってなんと言うか
みんな生き生きしてました。

中野ツアーは残念だったけど、
またのお楽しみにとっておきます♡
暖かくなった頃とかどうですか? (*´∀`*)
なごみカフェさんにも行きましょうね♡


























DSC_9051.jpg


























DSC_9052.jpg

























DSC_9053.jpg






















DSC_9054.jpg























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom