an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


17
Category: ゲスト   Tags: ---

良い子だね。

DSC_9023.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

あゆごんさんのサリーさん。
良い目だなぁ( •̀ .̫ •́ )✧

ご訪問ありがとうございます。


























続きは拍手のお返事です(✿╹◡╹)ノ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_9016.jpg

雨はやまなかったけど。に拍手くださった「ク」さま♡

クさま、こんばんわ (*´∀`*)
あはは!auのCMの一寸法師と来ましたか (*´艸`*)
あゆごんさんが、ここはどうですか?って言ってくれた場所で
一人なら躊躇しちゃう場所だけど
せっかくだから撮りました。
実を言うと前々から撮りたい場所だったので
あゆごんさんに背中を押してもらえて助かりました ε-(´▽`) ホッ



君には、君の道。に拍手くださった「O」さま

Oさま、こんばんわ (*´∀`*)

わざわざ、ありがとうございます!
さっそく伺いました。
新しい場所の名前、すごく素敵ですね。
ってあたし青が好きなだけなんですけど (*´艸`*)

あたしこそ、どうぞよろしくお願いします。























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom