an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


09
Category: Kenner Blythe Red Hair 7Line 楓   Tags: ---

そんな事あるかもしれない。

DSC_8974.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。





























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
Chromさま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)
お返事が遅くなってごめんなさい><
ちょっと忙しくなってしまって…

線路下って、なんか青春のイメージなんですよw
悪ぶった男の子が集まったり
失恋した女の子が泣いていたり
付き合いだしたばかりの二人が… (*´艸`*)♡
みたいなイメージですw

そう言われると確かに線路っぽく見えますね!!
全然、意識してなかった (≧∇≦)アハハ!!

週末撮影の時はだいたい一人で多くて二人。
ブラ友さんと遊ぶ時は3〜4人くらいです。
でも3〜4人連れて行っても、そんなに撮れないんですよw
わかってても連れて行ってしまうんです (^_^;

いえいえ、あたしの知識はたいした事ないけど
分かる事なら…

FUJIFILMのカメラはデザインが可愛いですよね (*´∀`*)
どれだったかな?数年前に欲しくて真剣に悩んだ機種がありました♡
ん〜そうですね、やっぱり手に馴染んだり持ちやすいに越した事はないと思います。

あたしも人形のメイクなんてとてもじゃないけど無理です ○| ̄|_
カスタムも無理です。失敗したらと思うと…
あ、でもダルのプチカスタムはやったような気がする…←

うちのキャストドール、最近撮ってないな (´・ω・`)
今度連れ出してみようかな (*´∀`*)

Leave a Comment








17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom