an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


08
Category: Kenner Blythe Blond Hair 7Line 葵   Tags: ---

ここで待ってるの。

DSC_8955.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。





























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
Chromさま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

これは京王井の頭公園駅付近で撮りました。
せっかくの広角レンズだから
ここで撮りたいと思って (*´艸`*)

そうなのです♡
ずっと大好きなブラ友さんに会えたのですよ〜 (*´ω`*)♡
もしかしたら今度ゆっくりと会えるかもしれないのです!
楽しみだな〜 (*´∀`*)
いつかChromさんともお会いしたいです (〃∇〃)

デジタルカメラにフィルムで使っているレンズを付けると
写りはレンズ特有なものだけど質感はデジタルですね。
ちょっと画像を探したんだけど
いい比較画像が見つかりませんでした (´・ω・`)
最近フィルムで撮ってないからなぁ。
今度探しておきますね (*´∀`*)

FUJIFILM、あたしも好きです♡
ブライスを知って初めて買ったデジカメはFUJIFILMでした。
FUJIFILMは確か肌色が綺麗に写るって話を聞いた事があります。

お魚、大きいの飼ってましたよ♡
この話も長くなるので、いつかゆっくりお話しします。
基本インドアなんですけどねw

アニメの話もダメですw長くなりますww
キャストドールはオーダーする時にメイクありかなしか
選べるので大丈夫ですよ。
メーカーによってはメイクの直しもやってくれます。
うちには2つのメーカーのキャストドールがいるけど
両方ともボディも組み上がっていたので
そんなに心配は要らないです (*´∀`*)

Leave a Comment








17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom