an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


04
Category: Kenner Blythe Red Hair 7Line 楓   Tags: ---

でもでも、だって。

DSC_8984.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。





























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんばんは。
どのブライスさんも個性豊かで可愛いのはもちろん、お写真の切り取り方がどれも素敵ですね!
20mmってドール撮影には難しそうですが、お写真を拝見しているうちにしまいっぱなしの超広角レンズを使いたくなってきました~。

そしてD3をお使いなのですね。お持ちのレンズもこだわりのラインナップですね。
私は以前D700などを使っていましたが、段々と重さに耐えられなくなりデジタルは一式手放してしまいました(;´∀`)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
kanoさま♡

kanoさん、こんばんわ (*´∀`*)♡

ずっと広角が欲しくて欲しくて早何年…
先日、誕生日に相方さんがプレゼントしてくれて
ここぞとばかりに20mm祭り開催中なのです (〃∇〃)

D3、型落ちだけど気に入ってます (*´∀`*)
PCレンズ付けると、もうほんと重くてw
せっかく一眼を持っているんだから望遠も
一本欲しいのだけど、なかなかお高くて ┓( ̄∇ ̄;)┏

あたしも以前D700を使っていましたが
どうも相性が悪かったみたいで
わりとすぐに買い替えてしまいました (^_^;
EditRe: タイトルなし
Chromさま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

レンズは5本しか持ってないのです。
ほんとは望遠も欲しいし、PCレンズも欲しいし
もっと言えば、カメラも欲しいのいっぱいあるし (*^O^)
欲望は果てしないですw

だってどうせ使うなら
色や見た目は好みの方がいいもんね (*´艸`*)

ということで、
お名前、出させて頂きました (〃∇〃)
改めて、これからもよろしくお願いします♡

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom