an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


25
Category: Blythe   Tags: ---

迷子の気持ちで。

DSC_8897.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。































にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「C」さま♡

Cさま、こんばんわ&お疲れちゃんです( •̀ .̫ •́ )✧

この季節になると影が気になるの。
春も夏も、気にならないのに
影が長くなるからかな (*´∀`*)

影があると存在を感じる…そうですね!
たしかにそこに「いる」感じがします。

ほんとw
影のブライスはすらっとしてちょっとぐりぐりパーマのせいで
頭が大きいだけ(←)に見えますね (*´艸`*)

久しぶりにスペリオールっ子を撮ったんだけど
やっぱり可愛いね (*´∀`*)♡

Cさまはどの顔型、どの子がお好きですか?
今度教えてください♡

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「C」さま♡

Cさま、こんばんわ (*´∀`)ノ
うふふ♡コメントありがとうございます!
Cさまから、ここ数日毎日コメントをもらえてすごく嬉しいのです♡
って、催促じゃないですからね!!!

そうそう、自分の影ってスリムビューティでこのくらい痩せたいな〜と
いつも思います (;´д`)トホホ…
秋や冬は空気が澄んでいるから夜景が綺麗に撮れると聞いた事があります( •̀ .̫ •́ )✧
夕焼けも綺麗で大好き♡

スペリオールは目線がキツくて当時はハンター目とか言われてて
うちにいるスペリオールはみんなカスタムでした←今、じっくり見て気が付きましたw (;゚∀゚)
当時はデフォルトの目が可愛く見えなくて…
今なら、また違って見えるんだろうな〜

そうだったのですね (*´∀`*)♡
今、以前所有していた子を思い出していたのだけど
スペリオールが圧倒的に多かったです。
初期サンデーベストがファーストブライスなので
スペリオールの頃が一番、お迎えしまくっていましたね (≧∇≦)

ビアンカさんはあたしもグラグラしましたよ〜!!!
すっごく美人だし、綺麗ですよね (*´ω`*)
先月、友達がビアンカさんを連れて来てくれて撮らせてもらったんだけど
もう、ほんとにオーラが半端なかったです♡♡♡

今はだいぶ熱も落ち着いて
ルー(サリーライス)をお迎えしたらネオはもう要らないなと (*´艸`*)
顔型で言うと、やはりオリジナルであるヴィンテージが一番好きです。
40年以上の時を過ごしたからか表情に深みがあるように見えます♡

個体で言うとルーですね。
こんなにも執着した子は初めてですw



Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom