an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


20
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

魔法をかけて。

DSC_8870.jpg

Nikon D3+PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D


ご訪問ありがとうございます。





























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editシエル
まぐさん こんにちは♪

このお洋服はもしや先日の恋日さんのですか?
すっごく可愛い~!!(≧∇≦)
やっぱりどこか違いますね
赤いチェック大好きです❤
黄色のほっかむりも可愛い~~~!
ルーちゃんにとってもお似合いです(〃∇〃)
EditRe: シエル
シエルさん♡

こんばんわ!シエルさん (*´∀`*)♡

です♡です
さっそくルーに着せてみました (〃∇〃)
恋日さんのお洋服は60~70年代ぽくもあり、
でもデザインが凄く好きでシルエットもすごく綺麗なんです♡
秋に赤いチェックって良いですよね (*´艸`*)
↑あ、秋じゃなくてもタータンチェックは大好物です!!

黄色のほっかむり、ルーの髪色でどうかな・・・?と
不安だったからシエルさんにそう言ってもらえてホッとしたよー ヽ(*´∀`)/

秋が深まってきましたね♡
朝晩は随分寒くなったから風邪などひかないよう
お互い、ブライスフォト楽しみましょうね ( ・∀・)人(・∀・ )

Leave a Comment








20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom