an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


15
Category: ゲスト   Tags: ---

それぞれ。

DSC_8620.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

モンドさんの目!!! (*´艸`*)
ご訪問ありがとうございます。
































にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_8622.jpg

(*´艸`*)






























DSC_8634.jpg

( •̀ .̫ •́ )✧

























DSC_8624.jpg

ちーたん、また遊ぼうね♡ ( ・∀・)人(・∀・ )




























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
ばんわー☆
写真撮ってくれて
ブログ載せてくれてありがとん!
(〃∇〃)

ビアンカは特別色がつよめで、
私なかなか遊んであげれてなかったから、
以前からまぐちゅんに撮ってもらいたかったんだ♪
だからうれしかった。。(*^^*)

モンドは、この日はあんまり変顔しなくて
よゐこにしてたようだったけど、
でもあとから見るとやっぱりちょっと変な顔してたね(笑)
でもこの子の個性だから私は好きなんだけどね(笑)

また一緒にあそぼーね!
寝坊したまちぞうさんも来たがってたし!(笑)
EditRe: タイトルなし
ちーたん♡

おつかれちゃーん (*´∀`)ノ

当然でしょうー (*´艸`*)
いっぱい撮ったからいっぱい載せたいもん♡

あの日、初めてビアンカさんを見て触らせてもらったけど
確かにスペシャルオーラはんぱないね (≧∇≦)
でも正直もっとクセがあって撮りにくいかと思ってたけど
そんなこと全然なかった!!
すごく素直な可愛い姫様だったよ (*´Д`*)♡

モンドさんの変顔も見れてほんと嬉しかったし (*´艸`*)
なんか、憎めないよね♡モンドさん。
って、あたしモンドさん一人で撮ってない!!! Σ(  ̄□ ̄;)

ちーたん、いつかまたモンドさん連れて来てね (ノ_・、)

もちろん!またいっしょに遊ぼうね♡
まちぞうさんもいっしょにね ( ・∀・)人(・∀・ )

Leave a Comment








17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom