an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


14
Category: ゲスト   Tags: ---

くうき。

DSC_8593.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ちーたんちのビアンカさん♡
前にリクエストしたの、覚えててくれてありがとう (*´∀`*)

ご訪問ありがとうございます。




























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_8610.jpg



















DSC_8613.jpg



























DSC_8611.jpg



























DSC_8627.jpg



























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメmさま♡

mさま、こんばんわー (*´∀`)ノシ

ドールショー開場前に浜松町駅から歩いて15分くらいかな?
芝浦運河沿緑地ってのがあって
そこに行ってきたのです (*´∀`*)

あとあと調べてみたらライダーや戦隊もので
撮影にも使われたことがあったみたい。
ちーたんも言ってたけど噴水ねー
結構楽しみで噴水前で待ってたのに何もおこらなくて (≧∇≦)アハハ!!

いえいえ♡
いつも嬉しいです (*´∀`*)♡
あたしこそ、いつも同じ構図で(こないだは左構図ばっかりだったしw)
ポーズが付けにくいブライスとは言え
ほぼ同じポースだし (^_^;
だから、そう言ってもらえてすごく嬉しいです ヽ(*´∀`)/
あたしも一番最後の鏡のショット、お気に入りだから嬉しい!!良かった♡

リンクもありがとうございます♡
あたしもmさまのブログ、いつも楽しく見てます .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪
あたしもまた、遊びに行きますねー♡

Leave a Comment








17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom