an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


07
Category: momoko   Tags: ---

疲れたみたい。

DSC_8459.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ドールショウレポは昨日で終わりですw
今日から、まちぞうさんとのデートに戻ります。

ご訪問ありがとうございます。































にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_8449.jpg



































DSC_8442.jpg






























DSC_8448.jpg




























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
先日のドルショ、お疲れさまでした^^
熱気があって可愛くて、楽しい一日でしたが、
やはり人混みは体力使うよね。

私も家に着いたらドーンと疲労が(*^_^*)
今日は腰に湿布、ハの字貼りだよ。。
まぐたん、どうぞ身体ゆっくり休めてね。

バンビちゃん ♡( *´艸`)
紫のお花のなかで見あげている表情にキュンときました❤
引き続き まちぞうさんとの横浜デート、
楽しみにしています♪
EditRe: タイトルなし
きみたん♡

きみたん、こんばんわ (〃∇〃)

日曜日はお疲れさまでしたー (*´∀`)ノ
浜松町ファイナルだから、いつもより混んでるだろうなぁと
思ってたけど、案の定いつもより混んでたよね (;゚∀゚)
楽しいのとテンション上がってるのと人混みで
会場にいる時は良いんだけど帰りはいつも爆睡だもん (≧∇≦)

あと仕事面でちょっと疲れてるみたい。
忙しいのはありがたいんだけどね。
いやいや!!
可愛い子達の為に、あたしは金の亡者になるよ!!(残業)

バンビにキュン♡ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
きみたんをもっとキュンキュンさせたい♡♡♡

まちぞうさんとのデート、楽しみにしてくれてありがとう!!
また、みんなで撮りに行こうね ( ・∀・)人(・∀・ )

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom