an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


01
Category: Kenner Blythe Black Hair 7Line 薺   Tags: Blythe  横浜    

紅茶とコーヒーどっちがいい?

DSC_8425.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


まちぞうさんのブログも合わせてお楽しみください♡
丁寧に更新されてて楽しいです (*´∀`*)

ご訪問ありがとうございます。




























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_8422.jpg



































DSC_8424.jpg




























DSC_8471.jpg

(*´∀`*)


























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんばんは!
か、かわいいーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
テクテク歩いてるぅ~
こっそり後をつけるアブナイ人になってしまいそうです。

横浜イングリッシュガーデンは1回行ったことがあるけど、バラだけでなく紫陽花とかラベンダーとか、その他にも小さくて可愛いお花も咲いていたりして素敵な処だよね♪

春のバラの季節はスゴイ人で混んでいたけど、
それ以外は土日でも撮りやすそう♪

えっと、紅茶とコーヒーでは紅茶が多い。
コーヒーも時々飲みたくなる。
両方とも好き。欲張りさんです。
まぐたんは、なんとなくコーヒー派なイメージがあるけど、
どっちかしら♪

Editう・・・かわいいぃ(*´艸`*)
後ろ姿にやられたーー(///∇//)
やばいかわいすぎる!!
お散歩うしろからついていきたい気分♪
薺ちゃんかわいすぎるーーー!!

紅茶ヾ(^▽^)ノ ストレート♡ アールグレイ(*´艸`*)
コーヒーなら牛乳たっぷり砂糖なし♪ 
Edit
ブログの紹介ありがとうございます。
まぐちゃんの素敵写真の後にあんな写真でお恥ずかしいですが^_^;。

薺さんがテクテク歩いていく姿がかわいくて、本当に生きてるみたい。
最後にひょっこり顔を出すのも萌えます。
EditRe: タイトルなし
kimitan さま♡

きみたん、こんばんわー (*´∀`*)

ふっへっへっへ٩(ˊᗜˋ*)و
かわいいー頂きました♡♡♡
やったね!ありがとう (*´∀`*)

今回初めてイングリッシュガーデンに行ったけど
ホントに素敵な場所だね♡
バラの季節も素晴らしいと思うけど人もすごいだろうから
いい時期に行ったかなって (*´艸`*)

ほんと小さくていろんな花が咲いていて楽しかったな〜
週末でも雨が降りそう&小雨で開園と同時なら
貸し切り状態だったよ!

うんうん♡
きみたんは紅茶が好きそうなイメージだったー(๑´ڡ`๑)
そんで、あたしはそうコーヒーが大好きです。
煙草にコーヒーがまた美味しいんだ (≧∇≦)

きみたん、大正解です♡
EditRe: う・・・かわいいぃ(*´艸`*)
いおたん♡

いおたん、こんばんぴよー(*'∀'人)♥*+

ブライスの後ろ姿はおかっぱもしくはショートヘアに限ると思わない? (*´艸`*)
撮っててホントに可愛くて小さくて
ブライス好きだなぁ〜って愛を再確認したよ♡

あたしも紅茶でもコーヒーでも砂糖、ミルクなしかな?
たまに牛乳たっぷりのコーヒーに砂糖なしが飲みたくなる〜 (*´ω`*)
アールグレイ、美味しいよね!
紅茶はフルーツティーをよく買うかも (*´艸`*)

EditRe: タイトルなし
まちぞうさん♡

まちぞうさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

だって、あたし文章書くの嫌いだしそっけないブログだから
まちぞうさんのブログはいつも丁寧に状況を書いてくれるから
いつも楽しみなんだ〜 (*´∀`*)
まちぞうさんの優しい人柄が文からわかるもん♡

とんでもないよ!
写真まちぞうさんの写真、あたし好きだよ (*´∀`*)

後ろ姿、ほんと可愛いね (*´Д`*)♡
撮ってて、どうしようかと思ったよww
歩いてる写真の前後にどの写真を使おうか少し悩んだけど
最後の写真で、まちぞうさんが萌えてくれたから
写真チョイス間違ってなかった!って (*´艸`*)


Leave a Comment








24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom