an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


31
Category: ゲスト   Tags: ---

割れた空を。

DSC_8404.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

まちぞうさんちの砂の雫さん (*´ω`*)♡
儚げでとっても美人さんでした。

ご訪問ありがとうございます。



























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_8486.jpg




























DSC_8487.jpg
























DSC_8484.jpg































DSC_8403.jpg


























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
わわわ、こんなショットまで撮っていたとは!
まぐちゃん、やっぱりポーズを取らせるのがうまいですよねー。
まるで生きているように見えますもん。
EditRe: タイトルなし
まちぞうさん♡

撮りますともー ヾ(`・ω・´)ゞ

と言いながらニッキーさん撮ってなかったんだよ〜 ○| ̄|_
ニッキーさん好きなのに
モンマルトルさんと雫さんでいっぱいだったみたい…
こんど撮らせてくだされ (ノ_・、)♡

ブライスは仕方ないって諦めもつくんだけど
momokoは少しポーズの自由があるから
あと少し、もうちょっと、こうならないかなって
欲が出ちゃって、なかなか思うようにできないよ (´・ω・`)

でもブライスよりいっか☆でずーっと思考がループしてるよw

雫さんの最後のショットはお気に入りです♡


Leave a Comment








25
26
27
28
29
30

top bottom