an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


30
Category: momoko   Tags: 女王猫と鹿の姫  横浜  イングリッシュガーデン  momoko  

記憶に残ったら良いな。

DSC_8396_20150830170316fd3.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。
ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_8398.jpg


おめでとう。に拍手くださった「ひ」様♡

ひ様、こんにちわ!コメントありがとうございます (ノ∇≦*).:゚+

嬉しいコメントをありがとうございます!!
昨日も鹿姫をたくさん撮ったので
見て頂けたら嬉しいです♡

画像の件、嬉しいです!!
気に入った物があればどうぞ使ってください (*´∀`*)♡

あたしこそ、これからもひ様の活躍を楽しみにしています!!
(イングリッシュガーデンで、ひ様のワンピを着た鹿姫はすごく可愛かったです♡)


曇天と湿った土の匂い。に拍手くださった「k」様♡

k様、こんにちわ (*´∀`*)ノ
そうなの、昨日はまちぞうさんとデートだったの♡
横浜は昼も夜も素敵だよね!!
久しぶりに横浜でしっかり撮れてすごく嬉しかった〜

中国の女の子で、ブライスに興味を持ったみたいで
iPhoneで即、調べていたよ (*´艸`*)
他の国の言葉をしっかり話している
まちぞうさんはすごく素敵で尊敬でした!!
あたしの写真が印象に残ってくれたら嬉しいな。

まだ8月なのに寒いくらいだし、天気もスッキリしないけど
曇りでも雨の日でも、それぞれ撮ってて楽しいよね♡
k様も湿った土の匂い好きで嬉しいな!!
なんか、いいよねw濡れた土の匂いって (*´艸`*)

コメントありがとうー ( ・∀・)人(・∀・ )

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
蓮の池での写真、こんな風に撮れていたんですね。
まるで森の中にいるみたい(人´∀`).☆.。.:*・゚。

私のはどう撮れているんだろう…。
まだ写真をパソコンに落としていないので、うちに帰ったら
チェックしてみようっと。
EditRe: タイトルなし
まちぞうさん♡

えへへ (〃∇〃)

こんな風に撮ってみました♡
もう少し絞って睡蓮をはっきり写した方が良かったな〜と
思ったけどアップしちゃったw

ぜひぜひチェックしてして (((o(*゚▽゚*)o)))
まちぞうさんがあたしのカメラでどんな風に撮ったのかすごく
気になるし、見てみたい (ノ∇≦*).:゚+

まちぞうさんのブログ楽しみにしてるね♡

Leave a Comment








26
27
28
29
30

top bottom