an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


29
Category: Kenner Blythe Black Hair 7Line 薺   Tags: 赤レンガ倉庫  横浜  Kenner  Black  Hair  7Line  

曇天と湿った土の匂い。

DSC_8583.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


今日はまちぞうさんと横浜デートでした (*´艸`*)♡
めちゃくちゃ楽しかったな〜
いっぱい笑って、いっぱい歩いて。
それに美味しかったね!

また遊んでね ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ

赤レンガでこの写真を撮ってる時に不思議そうな顔をして見ていた
海外の女の子にプレビュー見せたら親指立てて「わーお!!」って!
嬉しかったな〜 (*´ω`*)♡

まちぞうさんが同時通訳してくれて!!!
まちぞうさん、すっごいかっこ良かった!!

ご訪問ありがとうございます。























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
土曜日はお疲れ様でした!
今回もとても勉強になって、楽しくてあっという間の1日でした。
よかったら、また一緒に撮影お願いします。
今度はegg thingsで昼食してから(^m^)。

赤レンガ倉庫にいた中国人の女の子、かなり食いついていましたよね(笑)。
しかもブライスを今にも購入しそうな勢いだったし。
でもまぐちゃんの連れてきた娘や写真を見たら、欲しくなるのも分かるー。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
まちぞうさん♡

土曜日はお疲れさまでしたー (*´∀`)ノ

とんでもないよ!あたしこそ楽しい時間をありがとうございました♡
うんうん、ぜひまた一緒に遊ぼう ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ
自転車で巡る、横浜グルメの旅(違うww)

赤レンガの女の子がわーお!って言ってくれた、
あの顔が嬉しくって忘れられないよ。
すっごい!こんな風に撮るんだね!!って顔をしてた (*´艸`*)

あの子もブライスを好きになってくれたら嬉しいね。
まちぞうさんが、彼女にいろいろ話してくれたからだよ!
ありがとう (*´∀`*)

EditRe: タイトルなし
鍵コメ「y」さま♡

yさま、こんばんにゃー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

横浜デート、たのしかったぁー♡
しっかり撮って、いっぱい笑って、いっぱい食べたw
珍しく200枚弱も撮ったの!!
横浜は素敵な場所ばっかりで、もっと撮りたかったな〜

お☆東京駅の写真、懐かしいな〜 (*´艸`*)
確か荊をお迎えしてすぐのドールショウだか、アイドールの帰りに
撮ったような←記憶が曖昧w

いえいえ♡
コメント頂けるだけで本当に嬉しいのです (*´∀`*)
y様は気にしいだから気にしちゃうのは仕方ないけど
あたしには、気を使ったりしないでね♡

そんなことを言ってくれるy様があたしは大好きだよー ( ・∀・)人(・∀・ )♡

Leave a Comment








20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom