an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


28
Category: momoko   Tags: ---

電車に乗って。

DSC_8383.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。























続きは拍手のお返事です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_8381.jpg

あの子にも、この子にも会いたい。に拍手くださった「い」様♡

い様こんばんにゃー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
今週は忙しくて忙しくててんてこ舞いだったよ…
お返事遅くなってゴメンネ♡

撫子はファーストmomokoだけあって
すごく可愛いし、撮ってて安心感があるよ (*´艸`*)
そうだ☆い様は千夏は予約する??
momokoのお買い物大作戦に行ってから、momoko熱が冷めなくて♡
メーカー様もディラー様も、皆の気持ちがなんだか
暖かくって、ほんと良いイベントだなぁって (*´ω`*)

あ、あたしは千夏は予約しないよ!!
しかしブライスにしろmomokoにしろ可愛い子ばっかりで
我慢するのがほんと辛いわ〜( ;∀;)♡♡♡






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








26
27
28
29
30

top bottom