an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


22
Category: Kenner Blythe Red Hair 7Line 椛   Tags: ---

気にかけてくれる人。

DSC_8358.jpg

Nikon D3+Planar T*1.4/50


ご訪問ありがとうございます。


























続きは拍手のお返事です╭( ・ㅂ・)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_8361.jpg

同じ顔。に拍手くださった「y」様♡

y様、おつかれちゃん&こんばんわ( •̀ .̫ •́ )✧
うふふ♡撮りますとも〜ぽてっと寝てるブライスは可愛いし
なんと言っても、あんな川の真ん中よ? (*´艸`*)
そりゃ〜撮るわよ〜 (≧∇≦)

あたしもあれからずっと、あの川にまた行きたくて
夏休みが終わっちゃった子供みたいな心境なんだよ〜

また連れってって♡




病院の先生がね。
タイツの柄が素敵とか
今日の髪型素敵ね。とか
いつも気にかけてくれて嬉しい。

今日は、お団子だったんだけど
スッキリ纏まってて素敵って (*´艸`*)














テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








26
27
28
29
30

top bottom