an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


13
Category: Miss Sally Rice   Tags: ミスサリーライス  大谷資料館  Blythe  

水滴の冷たさに。

DSC_8316.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

大谷資料館で撮影するの楽しみだったんだ!!
ご訪問ありがとうございます。























続きは拍手のお返事です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_8342.jpg


おめでとう。に拍手くださった「a」様♡

お久しぶりです (*´∀`*)♡
a様が、そう言ってくれて早3年。
momokoも着実に増えてます (*´艸`*)

あの時、もうすでにmomokoの事はすごく気になってたんだよね(たぶんw)
で誰かに背中を押してもらいたかったんだよ♡
あんな風に素敵に言ってくれたから、あたしその気になっちゃって (≧∇≦)

a様、ほんとうにありがとう (*´∀`*)
momokoに出会えて、幸せであります♡



おめでとう。とラムネとグミ、右手にはコーヒー。に拍手くださった「y」様

お誕生日のあるドールはずっとみんなに愛される。
ってつぶやきをしていた人がいてね。
ホントにそうだなぁって (*´∀`*)
ブライスもmomokoも皆に愛されて幸せだね♡

あ、了解した!!
うちの子いっぱい撮ってやってね♡
momokoに限らず、キャストっ子もご希望なら連れて行くからさ (・∀・)

例の物は土曜に発送予定です。焦らしてごめんww
あときみたんにデートしたいって伝えました♡

あのシルエット、ピントあまあまだけど格好良く撮れたよね!!
y様もかっこいいって言ってくれてホッとしたよ〜 ε-(´▽`)
また連れて行ってね。
夏の陽射し、田んぼの緑、冷たい川の水。
そして蝉の声。

すごく楽しかった。
子供の夏休みみたいで。
連れてってくれて、ほんとにありがとうね。

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom