an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


10
Category: ゲスト   Tags: ---

人見知りな彼女の名前は。

DSC_8265.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ゆきのんちゃんのムニちゃん (*´ω`*)♡

ご訪問ありがとうございます。































続きは拍手のお返事とムニちゃん (*´Д`*)♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_8262.jpg

あの時の気持ちが写ってる。に拍手くださった「い」様♡

やんやん キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!
いっぱい褒められた!!やったね (^_<)-♡

い様、いつもありがとう (*´∀`*)♡

2枚目ね、帽子がちょっとズレてるけど
なんか、そんな浮かれた感じもいいかなって (≧∇≦)
本当は川の流れが結構早くて足下が危なっかしくって
帽子を治すのが億劫だった訳です、はいw

水面が良い具合にレフの代わりになってくれて
帽子を被ってるのに顔が綺麗に撮れて嬉しいと思ってたから
い様が、そう言ってくれてすんげー嬉しいのだ!!!♡

うん♡
ルー、いっぱい色んな物を見て水遊び(!!)も経験して
より可愛くなってしまったよ (*´艸`*)♡♡♡


あの時の気持ちが写ってる。に拍手くださった「k」様♡

えへへ (;゚∀゚)
そうなの、ルーさん水没しましたww
広角でもうちょっと流れに乗っているように撮りたかったけど
持って行ったレンズが60mmマクロだけで
しくじったなぁ〜って ○| ̄|_

デートの件、ありがとう ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ゆきのんちゃんも喜ぶわ♡

その時はどうぞよろしくお願いします (*´∀`*)♡



あの時の気持ちが写ってる。に拍手くださった「y」様♡

y様、お疲れちゃーん (*´∀`*)♡

苔って綺麗だね…
綺麗な水のとこに生えてるから
綺麗に思えるよ!!(言いたい事、わかってくれるかな??)
そんでやっぱ水中カメラ… (*´艸`*)

あたしもまた行きたいよ〜!!
紅葉の頃も良いかな〜とか仕事中に考えてたわ (≧∇≦)
もう、遊ぶ事ばっかり!!←

いつも邪魔だから髪もお団子にしててね
たまにはと思ってポニーテールにしたのに
髪の毛濡らして結局お団子にwww

目指せ☆シャコタン (*´艸`*)(ローアングル)













DSC_8263.jpg





















DSC_8268.jpg
























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom