an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


09
Category: ゲスト   Tags: ミスサリーライス  

あの時の気持ちが写ってる。

DSC_8249.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


栃木の大芦渓谷へ行ってきました。
ゆきのんちゃんのムニさんと♡

ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_8258.jpg

夏空、水の音、蝉の鳴き声。に拍手くださった「い」様♡

水ギリギリにセッティングして、あたしが川へ入って振り向いたら
ルー、どざ◯もんみたいにうつ伏せで…wwwww

ゆきのんちゃんのリクエストでルー連れて行ったのに着いて早々に
水没させちゃって申し訳なかったわー Σ(; >_<)
でも、濡れたならって思い切ってブクブクさせちゃったwww

面白いものだよね (*´艸`*)
確かにね、楽しそうな顔に見えちゃって
やっぱり人形は経験値なんだなぁって改めて思ったよ。

風邪もひかずに今日もご機嫌なルーさんでした (*´∀`*)
い様、いつもありがとうー♡♡♡



夏空、水の音、蝉の鳴き声。に拍手くださった「k」様♡

川なんて、たぶん10年ぶりくらいで
川の水が冷たいって言う事をすっかり忘れていたの (≧∇≦)
水の音と蝉の鳴き声と。
良い時間を過ごせて、ゆきのんちゃんに感謝です♡

そうそう、ゆきのんちゃんにねk様とデートした事、いいな!いいな!!って羨ましいって言われたの(*´艸`*)♡
いつか、機会を作ってk様とゆきのんちゃんとあたしとでデートしませんか?

ルーさん、初めての川で初めての水浴び?? (*´艸`*)
あ〜濡らしちゃった〜(T ^ T)
と思ったけど、ルー的に良い経験になったみたいです。


夏空、水の音、蝉の鳴き声。に拍手くださった「y」様♡

いやいや!!!wwww
もう再現VTR的なアレで見せてあげたいくらいだけど
ルーのあんな姿はちょっとおかしすぎて可哀想なくらいだったよ( ;∀;)

水のゆらぎが面白いよね (*´艸`*)
やっぱ水専用モデル欲しいな〜www

あたしこそ、いつもありがとうね♡
また遊んでね!!


夏空、水の音、蝉の鳴き声。に拍手くださった「ク」様♡

ク様、こんばんわ!

良かった!涼しげな写真をお届けできて (*´∀`*)♡
水は足が赤くなるくらい冷たかったのです。
とても楽しかったな〜

あ、はい♡
可愛い水中花になったかな?と (*´艸`*)
毎日暑いので、ク様もバテないようお過ごしくださいませ♡


夏空、水の音、蝉の鳴き声。に拍手くださった「す」様♡

す様、こんばんわ (*´∀`*)♡
昨日と今日はかなり過ごしやすかったように思います。
このまま秋には…ならないですよね (*´艸`*)

2枚目は、ルー倒れて川に落ちてしまったので
えいやっ!!と水に沈めて撮りました。
ジョン・エヴァレット・ミレイのオフィーリア
分からなかったのでググったら、なるほど美しいです。

わざと沈めて撮る気はないけど
また倒れて川や海に落ちた時はもう少しマシなのを撮りたいです╭( ・ㅂ・)و























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom