an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


08
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

夏空、水の音、蝉の鳴き声。

DSC_8246.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ゆきのんちゃんと避暑してきました ヽ(*´∀`)/♡
いっぱい撮ったので、しばらく続きます。

ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です (*´∀`*)♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_8271.jpg

あの雲の向こうには。に拍手くださった「い」様♡

えへへ〜 (*´ω`*)♡
い様にいっぱい褒められた!!嬉しいな〜♡ありがとう!
あの公園は川沿いで木々がいっぱいで木漏れ日がすごく素敵だったの。
あのブルーのワンピ、バンビにすごく似合って、それも嬉しくって (ノ∇≦*).:゚+
毎日暑いけど、写真撮るのも暑いけど
写真って楽しいね (*´∀`*)

明日はどこへ行こうかな♡
い様、毎日暑いけどバテないよう楽しく過ごそうねー ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ



















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom