an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


21
Category: momoko   Tags: ---

猫の気持ち、鹿の気持ち。

DSC_7947.jpg

Nikon D3+PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D


ご訪問ありがとうございます。




























続きは拍手のお返事です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_7952.jpg

忘れたくはない、な。に拍手くださった「k」様♡

こんばんわ♡k様 (*´∀`*)

はい、ドールショウでの一枚です。
あけつん!さんのお洋服、ホントに可愛くって
シルエットも綺麗で素晴らしいです (*´ω`*)♡
もう一着、購入したのだけど勿体なくってまだ開けられないの〜 (*´艸`*)

そうです!あの児童館すてきだったね!!
歴史的な建物で、でも児童館だから子供連れじゃないと中に入れないって言うのも、
好感持てました♡

あ、ほんとだ(・・;)鏡が写ってる!!←言われて気が付きました (≧∇≦)アハハ!!
ブライスばっかり見てて背景もある程度しか見てないから
部屋の中とか奥とか、見てない事が多くて… (≧∇≦)

リンク、ありがとうございます (*´∀`*)♡
あたしも光の早さで貼らせて頂きました (*´艸`*)

改めてよろしくお願いします ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ

そうそう、O先生がミドリの会を開催したいと言っていました( •̀ .̫ •́ )✧
楽しそうな企画にワクワクなのです (((o(*゚▽゚*)o)))






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom