an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


17
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 蕾   Tags: ---

あたしだけに見せてくれた優越感。

DSC_7874.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。




























続きは拍手のお返事です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_7884_20150717201424c86.jpg

新たな刺客。に拍手くださった「k」様♡

自分の子も撮りたいし、他所様のお嬢様も撮りたいから
ほんと時間が足りないよね (*´艸`*)
最後の最後で良い場所が見つけられてホントに良かった!

あたしもたくさん刺激を貰って、なんだか
撮りたくてウズウズしちゃって (;゚∀゚)
みんなで撮影会、ホント楽しくて困るわ〜!!

毎月は難しいかもだから
2ヶ月に一回くらいみんなで集まって撮りに行くのもいいかな〜とか
考えてたらニヤニヤしてました (*´艸`*)

あと考えてるのはスタジオ撮影会( •̀ .̫ •́ )✧
どうどう?楽しそうだよね??

k様に、そう言ってもらえてすっごく嬉しいな!ありがとう (*´∀`*)
ってカシスパさん、可愛過ぎてもうどうしようかって♡♡♡
k様がすごく大事にしてるのがわかるから
なんて言うんだろう、カシスパさんの愛されオーラ?がすごくって (ノ∇≦*)キャッ.:゚+

あたしも、もっと可愛く撮れるようがんばるぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)و


















DSC_7891.jpg






























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom