an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


14
Category: ゲスト   Tags: ---

そうかも?

DSC_7832.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


鎌倉デートその3かな?

ご訪問ありがとうございます。






























続きは拍手のお返事です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_7838.jpg

ドールショウに行ってきたよ。に拍手くださった「O」様。

先日はお会いできて嬉しかったです (*´∀`*)
仲良しな感じの鞄が可愛くって撮りました。

鞄の写真、あたしも気に入っています♡
また、いつかお会いしましょう!

























DSC_7839.jpg

看板娘。に拍手くださった「k」さま♡

k様、こんばんわ (*´∀`)ノ

うふふふふふふ〜♡
カシスパちゃん、本当に愛らしくて可愛くって
もう、メロメロです (〃∇〃)

もっと、可愛く撮れるんじゃないか、
もっと素敵に撮れるんじゃないかって

いやーカシスパちゃん、可愛いったら!!!!!♡

お家に帰ったら
カシスパちゃんが穏やかなお顔をしていたなんて嬉しいです (*´∀`*)
うちの子もすっごく楽しかったみたいで
今度はいつ、遊べるの?って顔をしています (*´艸`*)

はい♡
これからもk様をグラグラさせられるような
鹿姫の写真を撮れるようがんばります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

はぁ〜 (*´ω`*)
楽しかったですね♡←余韻に浸りまくってますw





































テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom