an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


13
Category: ゲスト   Tags: ---

看板娘。

DSC_7829.jpg
Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

きみたんちの看板娘♡カシスパちゃん!!
もっと、すっごい可愛いの!!
カシスパちゃんの可愛さを写しきれない!!!

ご訪問ありがとうございます。




























続きは拍手のお返事です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_7886.jpg

美味しい食事と尽きない話題。ドールショウに行ってきたよ。に拍手くださった「k」様♡

k様、先日はお疲れさまでしたー (*´∀`*)♡
楽しかったね!美味しかったね!!

とんでもないです!
あたしこそ、綺麗な写真だなぁってk様のブログを見ていたから
インスタで仲良くなれてすっごく嬉しかったんです (〃∇〃)♡
k様は言葉使いが綺麗で優しくって
お顔を見て、お話が出来てとても嬉しかったです (*´∀`*)

あたしこそ、これからも仲良くしてくださいね♡

ドールショウで会えなくて残念でした (´・ω・`)
珍しく、あんまりお買い物をしなかったのです!!←あたしエライ!よく我慢した!!笑
ドールイベント、楽しくって可愛くって大変です (*´艸`*)
あたしも戦利品を見てニヤニヤしてます♡

うふふ (*´艸`*)
そんなk様に鹿姫の写真を♡




















DSC_7880.jpg
きみたんちのあちゃさんと蕾♡


ドールショウに行ってきたよ。に拍手くださった「L」様♡

L様こんばんわ (*´∀`*)
昨日はお疲れさまでした!!
あたしも、時間を伝えなかったので申し訳ありませんでした (ノ_・、)

でも、もうご挨拶だけで嬉しくてあたしいっぱいいっぱいで
ドキドキしてしまって緊張しました 〜(*´Д`*)♡
昨日、購入させて頂いた帽子を菘(黒髪6行)に被せてるのですけど

もう、可愛くって!可愛くって!!! キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!

素敵な帽子をありがとうございます (*´∀`*)

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom