an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


07
Category: momoko   Tags: ---

もっとちゃんとしなきゃなぁ。

DSC_7807.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28



ご訪問ありがとうございます。






























続きは拍手のお返事です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_7814.jpg

帽子を忘れちゃったの。に拍手くださった「い」様♡

い様、こんばんにゃー&おつかれちゃん (*´∀`)ノ

でへへへへへ( ̄∀ ̄)b
やったね☆
じゃ、あたしも秋に仕上がるよう編集するね!
物々交換 (*´艸`*)ウフッ♪
モノクロシリーズも良さそうだね〜
momokoの写真、少ないけどmomokoも良いな〜 (*´ω`*)♡

一人で作るのも楽しいけど
一緒に、こうして作るのも楽しいね♡

あー!!!!!!
楽しくなって来た\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
今週末は張り切ってルーさん連れて行こう〜っと♡



帽子を忘れちゃったの。に拍手くださった「a」様♡

うぇぇええええええ Σ(  ̄□ ̄;)!!
ダメですよ〜!!
いつも見に来てくれるお礼なのに、お返しを頂いてしまっては… Σ(; >_<)
と言いつつ、すいません、めちゃくちゃ嬉しいです(T ^ T)
小さすぎるクリップも、ピアスもかごバックも(ありがたく使わせて頂きます♡)
ミニミニフォトブックもみんな小さくて可愛くって!!!
ありがとうございます( ;∀;)♡

プレゼント、ブログで紹介しても良いですか?? (((o(*゚▽゚*)o)))
皆に自慢したいです (*´艸`*)♡

aさま、お心遣いありがとうございます♡大事にしますね!!


帽子を忘れちゃったの。に拍手くださった「k」様♡

こんばんにゃ♡k様 (*´∀`*)

大正解〜\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
上野に行ってみたんだけどポツポツしか咲いてなくて
フラフラ〜っと行ってみました (*´∀`*)

鎌倉八幡宮のHPで開花情報が見れるんだけど
5月から更新されてないのー∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

仕事中も、どこに行こうかな♡
あれは絶対食べたいな!とか、ミルクホールも行きたいな♡とか
お昼は…とか気付いたら食べる事ばっかりでーーー (≧∇≦)アハハ!!

そろそろ詳細を決めないとですね( •̀ .̫ •́ )✧
明日の夜にDMします♡























テーマ momokoDOLL    ジャンル 趣味・実用



19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom