an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


05
Category: ゲスト   Tags: ---

ありがとう。

S__4423683.jpg

iPhone

いおたん、愛してる♡

いおたんのブログでフォトブックのプレビュー公開されています♡



ご訪問ありがとうございます。
































にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

S__4423684_20150705105134f0c.jpg

ブライスとインコのいおたんからan attic room7周年のお祝いを頂きました(T ^ T)♡

ブルーミーのフォトブックとペラペラ着せかえ人形 キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!

フォトブックね、素敵なのは分かってたんだけど
写真の並び順が素晴らしくてね、もっと見たいと思った!!
ページ少ないって (*´艸`*)
あたしの好きな写真がいっぱいでってか好きな写真しかなかったけど!!




















S__4423686.jpg

ペラペラ着せかえ人形ちゃんと (*´Д`*)♡
ペラペラちゃんのドレス見て!!
イチゴのケーキのドレスなんだよ・゜・(ノД`)・゜・。♡
an attic roomの誕生日をお祝いしてくれてさ…(ここで涙腺崩壊)




















S__4423687.jpg

なんかもう、可愛過ぎて大変だよ (*´Д`*)♡
大変な騒ぎだよ!!!♡





















S__4423688.jpg

しかし、可愛過ぎてうちじゃないみたいだよ!!←

いおたん、素敵なプレゼントをありがとう (ノ_・、)♡
一生大事にするね!家宝にするっ!!!

ほんとにありがとう♡
























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom