an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


16
Category: 未分類   Tags: ---

届きました。



iPhone

ミニフォトブックが届きました (*´∀`*)

そしてコメントで気が付いたんだけど
そうか、スマホケースだと人形好きってバレちゃうもんね…
自分がへっちゃらで使ってたから
気が利かなくてゴメンナサイ・゜・(ノД`)・゜・。

カウプレのエントリーはこちらからどうぞ


ご訪問ありがとうございます。




























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



どんなもんか試しにスマホケース作ってみました。


勝手な信頼。に拍手くださった「プ」様♡

プ様、こんばんわー (*´∀`*)♡
はいコメントはこちらでOKです!

お祝い、ありがとうございます( ;∀;)♡
ミニフォトブックを作るのにブログを始めた頃の写真を
見直したんですけど、我ながらひっどい写真ばっかりで凹みました ○| ̄|_
ここ最近はだいぶマシになりましたけど
少しは成長できてるのかな?と思えました。

鹿姫ちゃんのお団子は、何とも言えない触り心地ですよ (*´ω`*)
モフモフモフ…とずっと触っていたくなるお団子です♡
なので、最近お団子が乱れて来てしまって (≧∇≦)

もっと素敵な写真が撮れるよう
これからもがんばりますー!

これからもどうぞよろしくお願い致します (*´∀`*)




そして明日は雨予報。に拍手くださった「p」様♡

p様こんばんわ (〃∇〃)

お迎え当初は綺麗なミントグリーンだったのですが
バンバン外で撮ったせいか、あっという間に退色してしまいました (´・ω・`)
でも、この褪せた髪も大好きです♡

ブライスの目を閉じた顔ってすごく可愛くって好きです。
人形なんですけど
何を見て、何を考えてるのか知りたくなります (*´艸`*)

コメントありがとうございました♡
































テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom