an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


15
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 蕾   Tags: ---

ありがとうの気持ちを。

FH000034_20150614191215e94.jpg

Nikon F3+Planar T*1.4/50 Kodak SUPER GOLD 400


ご訪問ありがとうございます。



































にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FH000031_201506141912139f0.jpg

今月の22日でan attic roomは7歳になります (*´∀`*)
ありがたい事にアクセスカウンターも20万を超える事が出来ました。

来てくださる皆様のお陰でここまで続けて来れたと思ってます。
本当にありがとうございます。

そこで☆
7周年&20万ヒットありがとうカウプレをしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

A賞 スマホケース   3名様
B賞 ミニフォトブック 7名様


サンプ
     

A賞のスマホケースの画像です。
画像は6種類用意したけど3名様です。

対応機種は
iPhone 6Plus
iPhone 6
iPhone 5/5s/5c
Xperia Z3C
Xperia Z3
Xperia A2
Xperia ZL2
Xperia Z2
Xperia A
Xperia Z1
Galaxy NE
Galaxy S5
Galaxy S4
Zenfone 5 となります。

ミニフォトブックはA5のスクエア型で148mm×148mmの36ページです。
(ミニフォトブックはただいま発注中です。仕上がり次第画像をアップします)

A賞の方は番号をコメント欄にお願い致します。
スマホケースは抽選後に発注するのでお届けが遅くなります。
ご了承ください。

応募条件は
転売しないで大事に使ってくれる方、これからも仲良くしてくれる方、
当たった時にあたしに住所を教えても良いよ〜と言う方です♡
初めましての方もどしどしどうぞ (*´∀`*)♡
ブログをお持ちの方はURLも教えて頂けると嬉しいです。

締め切りは6月22日22時とさせて頂きます。

ご応募、お待ちしておりますー …┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editもうすぐ7歳おめでとー(*´艸`*)
いおです♪
いつも素敵な写真をありがとーー!!!
いつもなかよくしてくれてありがとーヾ(^▽^)ノ
毎日更新で7年ほんとすごい(*>▽<*)
応募希望!!A賞もB賞もどっちもいいなー
でも今はスマホじゃないからフォトブック希望♪
これからも写真たのしみにしています♪
ちょっと早いけどほんとにおめでとーー(≧∇≦)ww
Edit
こんばんわ!
7周年と20万ヒットおめでとう!
まぐちゅんと仲良しになれて幸せだよ♪
プレゼント企画もぜひ参加させてね♪
どちらも欲しい!!(強欲か)
あーんフォトブック希望!!

Editおめでとうございます(≧∇≦)
7周年と20万ヒットおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
毎日更新を続けるなんてスゴイです!
毎日素敵な写真が上がってくるのが楽しみです。

えーと 両方にエントリーしたいけど
フォトブックに参加させてください。
Edit
7周年と20万ヒットおめでとうございます!!
毎日更新で7年だなんて~わたしにはとっても無理です
すごいな~まぐさん(≧∇≦)

よかったら応募参加させて下さい!
スマホケースも欲しいけど
ブライスは職場の人に内緒なのでフォトブックで(〃艸〃)

うわ~すっごく楽しみ♪♪♪
↑もう当たった気でいるww
Editおめでとうございます!
まぐさんこちらではお久しぶりです。
20万ヒットおめでとうございます!
いつもまぐさんのかわいいブライスにうっとりしています。
本当に癒されます。
わたしもぜひ、フォトブックにエントリーさせて下さい!
本当はスマホケースが欲しかったのですが、
スマホじゃないので泣く泣く諦めます。
フォトブックは競争率が高そう...でもよろしくお願いします。
インスタに上がったフォトブックの写真、本当に素敵でした。
これからも楽しみにしておりますので
お身体に気をつけてお互いにドールライフがんばりましょう^^☆
Edit7周年おめでとうございます(^ ^)
IGから駆けつけてしまいました!

いつも美麗なお写真で眼福です(´,,•ω•,,`)♡

図々しくもA賞の応募をお願いします(>人<;)

これからも素敵なお写真楽しみにしてます!
Edit
おめでとうございます!
まぐさんのいつもすてきなお写真に笑顔もらってます。

カウプレ参加させてください^o^
スマホケースでお願いいたします。
機種はiPhone6plusです。

あたるといいな!わくわくです!
Editおめでとうございます(^O^)♪
kimitanです♪
こんばんは^^

7周年になるのですね~
それに20万ヒット、すごいなぁ❤
とても素敵で空気感のある まぐさんのお写真に
いつも魅入ってしまうワタシです♪
これらも楽しみにしています!

プレ企画、あつかましくも参加させてください
スマホケースもフォトブックも
すごいなぁ~~魅力的ーー(*゚▽゚*)
あぁ~どうしよう、、、
でもでも、フォトブック希望します!

これからもどうぞ仲良くしてくださいませ♪
Editおめでとう‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、7年かぁ〜
すごい事だよね!おめでとう‼︎‼︎

私は最近、全然ブログどころか写真も撮れてないけど、
応募しても良いの?

スマホケースも毎日持ち歩けるから嬉しいし
フォトブックはやっぱまぐちゃんだし…


悩む…非常に悩む


でもやっぱフォトブックでお願いします‼︎

Edit
おめでとうございます(*´ㅂ`*)♥
いつもその時々の素敵な景色とブライスさんの画像に、憧れ&癒されています。
これからも楽しみにしています!
応募はフォトブックを希望です⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
Editはじめまして♪
7周年&20万ヒットおめでとうございます!!
私も素敵なカウプレ企画にぜひ応募させてください♪
B賞のミニフォトブックでよろしくお願い致しますm(_ _)m
Edit
こんばんは!コメントご無沙汰しております
7周年と20万ヒットおめでとうございますーーー!!
私も訪問するのが日課になっているまぐさんのブログ、7歳でいらっしゃるんですね!!すごいことだと思います。

これからも楽しみにしてますね!!

すみません、フォトブック応募させてください(^^)/
Editはじめまして
こんばんは
7周年と20万ヒットおめでとうございます\(//∇//)\

ブログはたびたび拝見してました(≧∇≦)
フォトブックに参加させてください♫

よろしくお願いします!



Editおめでとうございます
こんばんは。LuLuです。
7歳おめでとうございます。
またまた、嬉しいお誘いありがとうございます♪
ぜひぜひご一緒したいです。
足手まといになってしまいそうですが、楽しい時間を過ごせたら幸せです。
イベントで会いましょう♪
友人と店番しています。私は背の高いほうです(^-^)
図々しくもB賞に応募させてくださいませ(*^^*)
Editおめでとうございます。
ブログ開設7周年と20万ヒットおめでとうございます。

マグさんのブログを見に来るのが私の日課のようになっています。
いつも素敵なお写真にほれぼれしています。

図々しいながら、A賞に応募させてください♪

これからも、すてきなお写真たのしみにしています(◍•ᴗ•◍)
Edit
まぐちゃん、おめでとう❤️

ブログ、IGでは、いつも仲良くしていただいて有難う💕

私は、ちょうど7年前にブライスと出会い、一目惚れ、
その頃からまぐちゃんはブログをされていたのですね。

愛とセンスと芸術の溢れるお写真は、
私だけでなく、主人も娘も大ファンです。

フォトブック当たるといいな〜〜
Editおめでとうございます
久し振りのコメントです。7周年、おめでとうございます。ずっと以前からこちらを拝見していて、私がまだ本格的にブライスの収集に入る前から憧れでした。写真も、日常的な空間の中にある美を感じさせてくれて、いつも新鮮です。まぐさんの目が澄んでいる証拠ですよね。私はオンボロスマホなので、該当しないようです。いずれにしてもBの本が気になっています。よろしくお願いします。これからのご活躍を心から楽しみにしています。
Editおめでとうございます(≧∇≦)♪
7周年&20万ヒットおめでとうございます!(≧∇≦)♪
magさんの素敵写真満載の、ミニフォトブックが是非とも欲しいので、エントリーさせて下さい♪
Edit
はじめまして。
7周年と20万ヒットおめでとうございます!
いつもかわいいブライスの写真に癒されています。
インスタグラムで見つけておじゃましました。
B賞のフォトブックを希望します。
よろしくお願いします。
Edit
まぐさん、7周年&20万HITおめでとうです!!
いつもいつも自分にとって『まぐ』さんは
出会った時から、ずっと憧れの対象で目標でもあります。

心を惹かれる写真。
まぐさんの様な写真が撮れる様に、日々精進してまいります!

フォトブックにエントリーさせて頂きます!!
これからも御活躍楽しみにしています。

Edit
7周年おめでとーございます♡
毎日更新すごいなぁ。写真をずっと続けられるのも
すごいなぁと思う。
これからも素敵な写真たくさんみせてねー!
フォトブックめっちゃほしい!応募します。
当たりますように♡
Editおめでとうです
7周年&20万ヒットおめでとうです☆
HP見て憧れてた、まぐちゃんと仲良くお話出来て幸せ(*´ェ`*)
いつもまぐちゃんの写真に癒やされてます。

私もカウプレ参加させてください。
うーんどちらも悩む・・・。
でも、A賞1.のルーシーちゃんで。お願いします。
あ、iPhone6デス。

これからも素敵かわいい写真楽しみにしてるね(*´ω`*)
Edit
7周年、20万ヒットおめでとうございますo(≧▽≦)o

まぐさんの撮る視点がめっちゃ大好きで憧れだったりします\(//∇//)\
素敵な写真、毎日楽しみにしてますね。

もう、なんだか当たる気はしないコメント数ですが、フォトブックを希望です。
携帯は4sなんです、、、。
Edit
7周年&20万Hitおめでとうございます♪
まぐさんの素敵なBlytheの写真拝見させて頂いています!
いつもコメもせず読み逃げですみませんi-230

私も応募させてくださぁ~い♪
Bフォトブック希望です

これからもBLOG楽しみにしていますi-178

Edit
7周年、本当に本当におめでとうございますっ!!

私の憧れのまぐちゃん、ルーちゃんとこんな風にお近づきになれたことをホントに嬉しく感じます。
このブログがあったからだよね、ありがたい。

えっと…私のお古すまほのせいでとっても欲しいA賞は断念よ(TдT)
フォトブックに挑戦!よろしくお願いします!

これからも大好きよー♡
Editおめでとうございます
まぐさん、
おめでとうございます♪


いただいたカウプレのお写真は、大事に作業部屋に飾っています♪
とても気に入っています。

いろいろカメラとかの相談も乗ってくださってカメラは買ったけれど、
予算がなくて初心者用のカメラですが、
それでも唯一、頑張って購入したマクロレンズは、
ちょっこり無理したけど後悔はしてないです。。。(笑)


Edit( ´ ▽ ` )ノ
*まぐさん*おめでとうございます*
インスタから参りました( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ、素敵な写真集の方エントリーさせて下さい。
今後ともよろしくお願いします**
Editおめでとうございまーす
7年!すばらしいですね(>ω<)/
おめでとうございます♡
ブライス=ドールハウスで撮影と思い込んでいたのが、まぐさんにお会いしてから世界がガラリとかわりました。
次の野望はまぐさんちのダルっ子ちゃんとデートです(・ω・)ゞ
普段は書き込まないくせに…こんな時ばっかり出てきちゃいました^^;
A賞、菘ちゃんを申し込ませてください(。☌ᴗ☌。)
フォトブック、魅力的すぎなのですがお仕事中にも一緒なスマホケースでにやにやしまくりたいです(*^^*)
Edit
7周年おめでとうございます*\(^o^)/*。

いつもまぐちゃんの写真を見て、自分もこんなおしゃれな写真を撮りたいと思いつつ、
なかなか撮れず(>_<)。
いつか撮影ご一緒させて下さい&その時に秘訣を教えて下さい!

まぐちゃんの素敵写真が欲しいので、B賞のフォトブックに応募いたしたく
なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m。
Edit
初めまして!
読み逃げしていてすみません!!素敵な写真を撮られていて、いつも眺めては癒されております♪

フォトブック希望です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Edit祝7歳^^
まぐさん、こんばんは~。

始まりは7年前の梅雨の季節だったのですね~。
7周年、誠におめでとうございます!
まぐさんのドール愛はいつも痛いぐらいにwww
感じています^^
やっぱり愛だよね~必ず最後に愛は勝つ!♪
まぐさんのお写真には愛がある!
だからずっと見ていてももっともっと見たくなるるる~

これからも、まぐ道を貫いて続けてください。
楽しみにしています。

フォトブック希望でございます。
Editおめでとうございます♪
7周年&20万ヒットおめでとうございます♪
遅くなりましたが、
エントリーさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
どちらも欲しいのですが、
A賞でお願いします(≧∇≦)
これからも、ブログもインスタも
楽しみにしています(*^_^*)
Editもうすぐ!
丸7年!すごい!ブライスの誕生日の前日から始められたんですね~!そして20万ヒット!おめでとうございます。すごすぎです。

こういうの当たるタイプじゃないからって思ってたけどせっかくのお祝いですもんね、参加させて下さい♪
B賞!ヽ(・∀・)ノ当たったらどうしましょう?!

これからも夢みたいな写真楽しみにしてますよ~。
Edit
まぐさーん
こんにちは!
少しご無沙汰してしまいました(^з^)-☆

7周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
継続は力なり、ですね。
私も、フォトブックで参加しようと思います!
当たりそうも無いですが、こういうのは参加することに意義がある!と思うので笑。

これからも素敵なお写真、楽しみにしています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
Editおめでとうございます♫
読み逃げ・ポチ逃げのりん姉です ^^
毎日更新されてるので いつも新鮮で
いつも楽しませていただいてます 

あつかましくも 優しい言葉に甘えて参加希望です!
B賞希望です
よろしくお願いします♫
Edit
7周年おめでとうございます!
毎回素敵な写真拝見させていただいてました。
コメントは初ですがいいですか?(@'ω'@)
ミニフォトブック希望でお願いします。^^

これからも素敵な写真楽しみにしてます♪
Edit7周年おめでとうございます(^o^)/
まぐ様

7周年おめでとうございますm(_ _)m
こちらでは初めまして、instagramではいつもいいねをありがとうございます。
まぐさんのファンですので、いいねをいただけるたびとても嬉しく思っております(^^)
ドール雑誌でまぐさんの投稿されたお写真に一目惚れして以来、ずっとファンです。
そんな、まぐさんのフォトブックの応募があるのでしたら是非応募させて下さいませ。
それでは、どうぞ宜しくお願い致します。
EditRe: もうすぐ7歳おめでとー(*´艸`*)
いおたん♡

いーおーたーーーーーん ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
お祝い&エントリーありがとう♡♡♡
いつも、嬉しいコメントもありがとう!

あ、毎日更新はここ3年くらいかな (;゚∀゚)
でもこれからも毎日更新頑張ります!

いつもほんとうにありがとう♡
感謝でいっぱいなんだよ♡
EditRe: タイトルなし
ちーたん♡

お祝い&エントリーありがとうー(T ^ T)♡

あたしもちーたんと仲良くなれてすごく嬉しい!
今度はゆっくり遊ぼうね (≧∇≦)

あたし的にはスマホケースがおススメです .:゚+(● ̄m ̄●)
EditRe: おめでとうございます(≧∇≦)
ahiruさま♡

お祝い&エントリーありがとうー ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ

毎日更新はここ3年くらいなの (;゚∀゚)
でも、こんなに長くブログが続いてるのはある意味奇跡だよ (≧∇≦)

毎日、楽しみだなんて嬉しいです♡
ほんとうにありがとう (*´∀`*)
EditRe: タイトルなし
シエル様♡

お祝い&エントリーありがとうー ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ

いえいえいえ♡
ただ、毎日更新してるだけで
質はどうか?と言われると耳が痛いです (;´д`)トホホ…
毎日、良い写真を上げられるようがんばりたい…←弱気すぎw


EditRe: おめでとうございます!
ayugoneさま♡

お祝い&エントリーありがとうございます (*´∀`*)

週末にしか撮影できないから
似た背景に、似たポーズ。
これは意味があるのか、といつも思うのだけど
そう言ってもらえると本当に救われます。ありがとう(T ^ T)

フォトブックの表紙、我ながら良い写真をチョイスしたと←ww
あたしもayugoneさんの凝りに凝った写真が好きです。
白×黒はものすごい好きで、悔しくなるほどでした♡

いつか三日月桃子で会えるのを楽しみにしてます (*´艸`*)
EditRe: 7周年おめでとうございます(^ ^)
YUKiPiCO様♡

お祝い&エントリーありがとうございます ( ・∀・)人(・∀・ )
IGから来てくれてホント嬉しいです!!
なかなか垣根を越えて来てくれる方って少ない気がしてて
だからすっごい嬉しいです!ありがとう♡

あたしこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますー (*´∀`*)♡
EditRe: タイトルなし
himepippiiさま♡

お祝い&エントリーありがとうございます (*´∀`*)

あぁ、もう嬉しいです♡
少しでもホッとしたり、ニヤッとしてもらえたらと
思ってるから、嬉しいです。

これからもどうぞ仲良くしてくださいませ ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ
EditRe: おめでとうございます(^O^)♪
kimitanさま♡

お祝い&エントリーありがとうー ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ

先日はやっとkimitanに会えてすごく嬉しかったの♡♡♡
やっとご挨拶が出来て
ホッとしてしまいました(〃∇〃)

いつか一緒に撮影行きましょうね!!
EditRe: おめでとう‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
るにちゃん♡

お祝い&エントリーありがとう ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ

全然OKでしょー!!!
るにちゃんは大事なお友達です♡

るにちゃん、時間ができたら教えて♡
チャリ、かっ飛ばしてカメラ担いで行くからさ( •̀ .̫ •́ )✧
EditRe: タイトルなし
marikunさま♡

お祝い&エントリーありがとうございます ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

嬉しいコメントをありがとうございます(T ^ T)
それこそ、そこらの公園や草むらで撮ってるのに
ホント嬉しいです♡

これから蚊との戦いが始まります( •̀ .̫ •́ )✧
また見に来てくださいー♡
EditRe: はじめまして♪
みり様♡

初めまして ヽ(*´∀`)/
お祝い&エントリー本当にありがとうございます♡

これからもマイペースでやって行きますので
また見に来てくださいね (*´∀`*)
EditRe: タイトルなし
Gバリアンさま♡

お祝い&エントリーありがとうございます ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

日課にして頂けてるなんて…(T ^ T)♡
ホント嬉しいです。ありがとう♡

これからもぼちぼち行きますので
よろしくお願いしますー♡
EditRe: はじめまして
まりなおさま♡

お祝い&エントリーありがとうございます (*´∀`*)

ブログ見て頂けてるなんて嬉しいです♡
うちは、お迎えも少ないし、お出掛けもあまり…だから
見てる人は退屈だろうなと (;゚∀゚)

また遊びに来てくださいね (*´∀`*)
EditRe: おめでとうございます
LuLuさま♡

お祝い&エントリーありがとうございます (*´∀`*)♡

背が高いのがLuLuさん… _φ(。_。*)メモメモ
もう、今からドールショーが楽しみで仕方ないです!!
あ、でも無理しすぎないで頑張ってくださいね♡

意識していないのですけど
LuLuさんのお洋服を着せてしゃしんを撮りに行くと
水を絡めているのが多いんです。
LuLuさんのお洋服、大好きだから毎回ヒヤッヒヤなのだけど
なぜか水です (^_^;
そして自分で気に入る写真が撮れてる事が多いです (〃∇〃)♡

これからもLuLuさんのお洋服楽しみにしてます♡
EditRe: おめでとうございまーす
ちぃさま♡

お祝い&エントリーありがとうございます ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ

確かに1/6ドールはドールハウスで撮影する方が多いし
外で撮影して転倒やら(これは大きいこの方が)したら大変ですものね・゜・(ノД`)・゜・。
外の方が嬉しそうに見えて
ほぼ外ですね (≧∇≦)

ええ!
次回はダルっ子ちゃんデートしましょう♡♡♡

いいんです!こんな時だからこそ出て来てください (*´∀`*)
ちぃさんがお気に入りしてくれるのすごく嬉しいし
コメントなくてもちゃんと、はい♡
ちぃさんの気持ちは伝わってます (〃∇〃)

また遊んでくださいね!!
EditRe: タイトルなし
まちぞうさま♡

お祝い&エントリーありがとうー (*´∀`)ノ

まちぞうさん、絶対一緒に撮影に行きましょうね!!
あたし土曜なら、なんとかなりますから
都合のいい日教えてください (*´∀`*)

秘訣・・・(・・;)
今から秘訣を考えますww

これからもどうぞ仲良くしてください ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ
EditRe: タイトルなし
keiさま♡

読み逃げ大歓迎です (*´∀`*)♡
ご訪問、ありがとうございます!!

癒されるだなんて、ほんと嬉しいです(T ^ T)
また見に来てくださいね♡
EditRe: 祝7歳^^
クッキーさま♡

お祝い&エントリーありがとうございます (*´∀`*)

確か7年前の5月くらいに自分用のPCを買って
それが始まりでした (≧∇≦)

確かにあたしの人形達への愛は痛くて重いかもww
それぐらい大事な存在です (*´∀`*)

ありがとうございます。
いろいろ迷ったり悩んだりする事もあるけど
まぐ道、貫いて参ります( •̀ .̫ •́ )✧

これからもどうぞよしなに〜 ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ
EditRe: おめでとうございます♪
nobuさま♡

お祝い&エントリーありがとうございます ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

自分でも、こんなに続けられるなんて思ってなかったから
ほんとびっくりです (≧∇≦)
撮り方も、人形達への接し方もだいぶ変わったように思います。

インスタはかなり気まぐれにアップですけど
これからもどうぞよろしくお願いします♡


EditRe: もうすぐ!
プロラッコさま♡

お祝い&エントリーありがとうございます (*´∀`*)

そう言われると確かにブライスの誕生日イブですね!!
今まで気付きませんでした (≧∇≦)

これからもマイペースですが
どうぞよろしくお願いします♡

EditRe: タイトルなし
シラカバちゃん♡

お祝い&エントリーありがとうー (*´∀`*)♡

継続は力なり。
この言葉、今ひしひしと噛み締めております。
チャリに乗ってなかった冬、乗り始めた春。
もー身体がキツいのなんのって・゜・(ノД`)・゜・。

これからもどうぞよろしくね♡
またシラカバちゃんの写真、あたしめっちゃ好きだから
また見せてね (*´∀`*)
EditRe: おめでとうございます♫
りん姉さま♡

お祝い&エントリーありがとうございます (*´∀`*)

読み逃げ&ポチありがとうございますー・゜・(ノД`)・゜・。
週末しか撮影できないので
似たような構図ばかりで見直すとトホホな気持ちになるのだけど
そう言って頂けて救われました♡

これからもどうぞ見に来てください (*´∀`*)
EditRe: タイトルなし
えみちぇるさま♡

お祝い&エントリーありがとうございます (*´∀`*)

コメント初?OKOKです♡
大歓迎です (*´∀`*)

見に来てくださってほんとにありがとうございます。
これからものんびりマイペースですが
よろしくお願い致します (*´∀`*)
EditRe: 7周年おめでとうございます(^o^)/
ゆすけ様♡

お祝い&エントリーありがとうございますー (*´∀`*)

って、えぇえええええ!!! (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
あたしこそ、いつもゆすけさんの可愛いスタイリングと
お洒落な写真に「いいね」×100回くらいしたい気持ちなんです!!

ドール雑誌で見て頂けたとの事、すごく嬉しいです (*´∀`*)
投稿してたのは随分前なのに覚えててもらえるなんて
はぁ♡ありがとうございます!

そんな憧れのゆすけさんにこんな素敵なコメントを頂けて
嬉しい♡
今後とも仲良くしてください ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ
EditRe: おめでとうございます。
すみれん様♡

お祝い&エントリーありがとうございます (*´∀`*)

日課にして頂けてるなんて、むっきゃー嬉しいです♡
明日も張り切って撮ってきます( •̀ .̫ •́ )✧

これからもどうぞよろしくお願い致します♡
EditRe: タイトルなし
noriさま♡

お祝い&エントリーありがとうー ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

そうなんですよね!
noriさんがブライスをお迎えされたのと
うちが始まったのと同じ頃でなんだか不思議な縁を感じてしまいます (*´艸`*)

旦那様も?娘様も??・゜・(ノД`)・゜・。♡
嬉しいな。ありがとう♡

これからもどうぞよろしくお願いします♡
いつかお会いできるといいな (*´∀`*)
EditRe: おめでとうございます(≧∇≦)♪
杉さま (*´∀`*)

お祝い&エントリーありがとうございます ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

杉さんにまで!!!エントリーしてもらえるなんて
あたしは幸せ者です(T ^ T)♡
ホントにありがとうございます。

これからも杉さんの素晴らしい素体に期待しています!!



EditRe: おめでとうございます
O先生

お祝い&エントリーありがとうございます (*´∀`*)♡

ドールハウスにいるブライスも大好きなのですが
街中や公園にいるブライスが好きで
そんな写真ばかり撮るようになりました。

そんななので、どこを歩いていても
撮影場所を探すクセがついてしまいました(≧∇≦)

またお会いできるのを楽しみにしています。
EditRe: タイトルなし
じょっとMさま♡

お祝い&エントリーありがとうございます ヽ(*´∀`)/

じょっとMさまのブログはたびたび拝見させて頂いています (*´∀`*)
インスタで見つけて貰えて嬉しいです!
ありがとうございます♡

これからもどうぞ遊びに来てください ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ
EditRe: タイトルなし
thieriさま (*´∀`*)

お祝い&エントリーありがとうございます ヽ(*´∀`)/

いやいやいやいやいあ!!! Σ(  ̄□ ̄;)
何をおっしゃいますか!!
あたしこそ、thieriさんの精力的な撮影と
一生懸命、学んでいる姿勢に尊敬なのですよ!!

あ、拍手コメントの要望は却下ですから(*´艸`*)

また撃ち合いましょう!!
EditRe: タイトルなし
ゆきのんさま♡

お祝い&エントリーありがとう ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

一度、写真を撮らない時期があって
それ以降は腹をくくったのか
ずーっと楽しんで撮れてるよ (*´∀`*)
あたしは好きな事でも勉強するのがほんと苦手で
ほんとはストロボもAFの広角レンズもほしいんだけど
だから、ゆきのんちゃんの事すごく尊敬してるんだ。
一生懸命、覚えよう、使えるようになろうって
ところが好きです (〃∇〃)♡

これからもいっぱい撮るよ!!
そんで、また一緒に撮りに連れて行ってね♡
EditRe: おめでとうです
うららちゃん♡

お祝い&エントリーありがとうー ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

あたしも、うららちゃんと仲良くなれて幸せ (〃∇〃)♡
うららちゃんは、あたしがツイッター始めた時
すぐフォローしてくれて、カメラいっぱい持っててフォロワーさんもいっぱいいるのに
なんであたしをフォローしてるのか分からなくてw

今では毎日の「おはよー」しないと気持ち悪いくらいだよ♡

むふー(*´ω`*)♡
これからもいっぱい撮るからみてやってね!!
EditRe: タイトルなし
おれめもさま (*´∀`*)

お祝い&エントリーありがとうございます ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

先日やっと、おれめもさんに会えて
一緒に写真撮れて嬉しかったです (*´∀`*)

一目でおれめもさんの写真だ。とわかる個性がとても羨ましくて悔しいです♡

また、ご一緒させてください。
EditRe: タイトルなし
vanillaさま♡

お祝い&エントリーありがとうございます ヽ(*´∀`)/♡

読み逃げ大歓迎です!!ありがとうございます♡
あたしもvanillaさんのブログは拝見させて頂いてて
今回、エントリーしてくださって嬉しくてビックリですー (((o(*゚▽゚*)o)))

これからも、また見に来てください (*´∀`*)
EditRe: タイトルなし
ひなたん♡

お祝いとエントリーありがとう ( ・∀・)人(・∀・ )♡

ひなたんはずっとルーを好きでいてくれて
もう、なんだかいつもありがとうね (ノ_・、)♡

あたしだって、ひなたんの事これからも大好きなんだからー (〃∇〃) てれっ☆
また遊びに行こうね!!
EditRe: おめでとうございます
リカさま♡

お祝いありがとうございます (*´∀`*)

懐かしい!!! Σ(  ̄□ ̄;)
まだ大事に飾ってもらえてるなんてすごく嬉しいです!!
ありがとうございます。

いえいえ、とんでもないです (*´∀`*)
あたしもなかなかレンズとか買えないですけど
なかなか買えない物だからこそ
良いものを買いたいですよね (*´∀`*)

あ〜24mm欲しいなぁ〜(宝くじ当たらないかなw

身体に気を付けて
これからも製作頑張ってください!!
陰ながら応援しています。
EditRe: ( ´ ▽ ` )ノ
たまむしさま♡

お祝い&エントリーありがとうございます ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

インスタから来て頂いて嬉しいです♡
毎日たまむしさんの写真を見ると
すっごく癒される自分がいます (*´∀`*)
特にキョロちゃん、好きです〜♡
小さい頃あたしもアヒルを飼っていたから
とても懐かしいです (*´∀`*)

あたしこそ、これからもどうぞ仲良くしてくださいね♡

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom