an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


13
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

そして明日は雨予報。

DSC_7602.jpg

Nikon D3+PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D


ご訪問ありがとうございます。































続きは拍手のお返事です٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_7611.jpg

すぐには答えられないよ。に拍手くださった「a」様♡

a様こんばんわ (*´∀`*)
お返事が遅くなってごめんね。

あはは!蕾のちょっとむすっとした顔がそんな風に見えるよね (*´艸`*)
このニャンコワンピ、ずっと欲しくて5月のドールショーで
購入したの♡色違いでもっと欲しいくらいお気に入りなのだ♡

お祝い、ありがとうございます ヽ(*´∀`)/
ほんとなにやっても飽きっぽくて面倒くさがるあたしが
ここまで長く続いたのは初めてだよ!
ミニフォトブック絶賛画像選別中です。
ほんのり楽しみにしててくだされー♡


すぐには答えられないよ。たまには。に拍手くださった「い」様♡

い様、こんばんにゃー (*´∀`)ノシ

お祝い、ありがとうー(T ^ T)♡
ほんとこんなに長く続いてる趣味は他にないよw
こないだ、記事を遡って見てたんだけど
最初の頃の写真はやっつけすぎて見てて凹んだわ (´・ω・`)
月曜日に詳細記事を書くから
ほんのり楽しみにしててね (^_<)-♡

ピクルスの傘、あれ?22日発送予定とか言ってたよな〜??って (≧∇≦)アハハ!!
めっちゃ早くってビックリしたわ!

って!!!
楽しみにしないでっ Σ(; >_<)
素敵に撮れる気がしないww
結局、濡れるのが嫌で雨の日とか紫陽花とか
ろくな写真がないんだよ〜( ;∀;)

改造パラソル見たよー!!!い様、すっごいな!!
あたし、お裁縫苦手だから尊敬なんだぜ( •̀ .̫ •́ )♡
勝手におねだりしちゃったけどスルーで良いからねー (*´艸`*)

ルーは安定の可愛さ&撮りやすさ (〃∇〃)
い様を始め、いろんな方がルーを気に入ってくれて
本当に嬉しいしありがたいなっていつも思ってるんだ。
しばらく仕事が、が、が、なんだけど
ここまで続いてる毎日更新だけは意地でも
続けてやるんだぜ!!

あたしも見たよ♡健男 (・∀・) ニヤニヤ
ほんと毎週ほっこりさせてくれやがってさーもう!! (*´艸`*)
健男のせいで一週間が長くて長くて仕方ないよw

なんて思ってたら来月からまた新しいアニメが始まるなんて Σ(  ̄□ ̄;)
い様は来期のアニメ、なにか気になるのある??































テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom