an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


08
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

紫陽花通り。

DSC_7607.jpg

Nikon D3+PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D

ご訪問ありがとうございます。
































続きは拍手のお返事です(ノ≧ڡ≦) 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_7613.jpg

うまくできるといいな。に拍手くださった「y」様♡

y様、こんばんわ (*´∀`)ノ
元気?すでにバテてないかな??

ヒメツルソバの花、ほんと金平糖みたいにポコポコしてて可愛いよね (*´ω`*)♡
小さな花はブライスとバランス良いから
ついつい下をみて小さな花を探してしまうわw
ピンクの花でねじねじしてる花知ってる?
アレも可愛いんだよな〜♡

こういう髪型にすると幼く見えるよね (*´艸`*)
なんだかルーが小さな女の子に見えて可愛くって (〃∇〃)♡
いや、確かに小さい女の子なんだけどもさw

ルー、色っぽい?
確かに変な色気があるような気はしないでもないような(ごにょごにょ
ありがとね♡
ルーを褒めてくれて (*´∀`*)
またルーと、あたしと遊んでねー ( ・∀・)人(・∀・ )























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom