an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


07
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

うまくできるといいな。

DSC_7600.jpg

Nikon D3+PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D

ヒメツルソバが満開でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ご訪問ありがとうございます。



























続きは拍手のお返事です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_7610.jpg

いやいや時には引いて。に拍手くださった「い」様♡

背中合わせ、気に入ってくれてありがとー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ブライスでもやってみたいけど、なかなか難しいよね〜
ボブっ子かショートヘアー、ちゃんと髪を束ねないと
横顔が見えなくなっちゃうしね。

毎年、この時期になると紫陽花と傘と撮りたくなって
買おうかな〜でもどうしようかな〜で今まで来たんだけど
い様の写真見て、あまりの可愛さにポチってしまったよ (*´艸`*)

アドバイスもほんとありがとう!!ありがたく参考にさせて頂きます♡

い様、いつもありがとう٩(๛ ̆ 3 ̆)۶ダイスキ♡






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom