an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


05
Category: momoko   Tags: ---

僕のシナリオが。

FH000026_201506051938088c7.jpg

Nikon F3+Distagon T * 2/28 Kodak SUPER GOLD 400


ご訪問ありがとうございます。





























続きは拍手のお返事です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FH000025_20150605193807ec9.jpg

当たると思ってた。に拍手くださった「い」様♡

い様、こんばんにゃー キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!

さっそく見てくれてめちゃくちゃ嬉しいよ!!!
いいでしょ?いいでしょー!!!!

なんかさ、だんだん健男が格好良く見えて来て(ビジュアル的にね♡)
アニメの健男が走り出す所とか、すごく躍動感があって
健男が走るだけで「かっこいいーーーーー!!!」って (≧∇≦)♡

またさ〜大和がちっさくて(ちっさすぎるんだけどw)
それもまた可愛くってさぁ〜 (*´Д`*)♡
砂もめちゃくちゃ良いヤツで!!

い様はキングダム見たことある?
キングダムに出てくる王騎と健男が似てて…ちょ…おかしいから…www

9話は昨日の夕ご飯の時に見たんだけど
ボーリング場で指を入れずにボールを持ってた健男に吹いたわ( ;∀;)

よかった!い様が気に入ってくれてー!
あたしも原作すごく気になってるんだけど、読んで知ってしまうのも
もったいなくて (*´艸`*)
アニメが終わったら買おうかな (*´∀`*)

一週間お疲れさまでした♡
週末はゆっくり休んでね ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ





















テーマ momokoDOLL    ジャンル 趣味・実用



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom