an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


04
Category: Kenner Blythe Red Hair 7Line 楓   Tags: ---

当たると思ってた。

DSC_7570.jpg

Nikon D3+PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D


ご訪問ありがとうございます。






























続きは拍手のお返事です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_7580.jpg

怪獣のバラード。に拍手くださった「い」様♡

い様、いっぱいコメントあーりーがーとー( ;∀;)♡♡♡

そうなんだよね。
高くても自分が納得できるなら買って良いと思うのだよ。
でもさすがにネオに10万以上は無理だww
ヴィンでよほど状態が良くて…そしてお金があって縁があったら(だいたい、お金がないww)
でも躊躇するよね (´・ω・`)
ちなみに、うちのヴィンはほぼ数万円の子ばかりだよ (*´艸`*)
蕾だけ10万越えです。

前から寒色系は好きだったんだけど
最近の好き具合はちょっと異常なくらいw
そうなのよ!!
寒色系のお洋服ばっかり買ってしまってー☆

なんだか青って安心するんだな (*´∀`*)

俺物語!!は2クールだから、時間があったらぜひ見て欲しい!!
まぐたん今期一押しアニメです( •̀ .̫ •́ )✧
もう何度見た事かw
毎週、放送されて見るでしょ?で、週末に最初から見て
翌週、また放送分を見るでしょ?で、また週末に最初から…
毎回、同じ所でじわ〜っと目が熱くなって
たまらんのですよ♡

あ、でも期待し過ぎちゃダメだよ♡

さて、今週も残すところあと一日だ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom