an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


29
Category: momoko   Tags: ---

ひとごと、ひとりごと。

FH000025_201505292007436a0.jpg

Nikon F3+Planar T*1.4/50 Kodak SUPER GOLD 400


ご訪問ありがとうございます。





























続きは拍手のお返事です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

FH000026_2015052920074581c.jpg

見つけられないの。に拍手くださった「い」様♡

一週間おつかれちゃーーーーーーん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

この猫ワンピ、可愛いよねー♡
冬のドールショーで可愛いけど、とりあえず一回りしようと思ってたら
売り切れてしまって ○| ̄|_
今度は絶対買うぞ!と意気込んで買ったのだ ヽ(*´∀`)/

冬と夏とワンピの生地が違うから冬バージョンも買わねば (*´艸`*)

あっ!! Σ(  ̄□ ̄;)
い様のお陰でカテゴリー間違えてるの気付いたよ…ごめんね><
薺じゃなくて蕾です( ;∀;)

てかさ、漢字一文字の名前で
PCだと文字が潰れてよく見えないよね><
ほんとごめん♡

そしていつもありがとう (〃∇〃)♡























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom