an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


21
Category: Kenner Blythe Red Hair 7Line 楓   Tags: ---

ビタースイートって奥が深い。

DSC_7576.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


ご訪問ありがとうございます。





























続きは拍手のお返事です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_7578.jpg

僕は何をすれば良いのかな。に拍手くださった「シ」様♡

シ様、こんばんわー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

やった♡シ様に可愛いって褒められた (*´ω`*)♡
そう言えば、あんなアップって久しぶりに撮った気がするよ。
どうしてだかブライス小さく撮るのが好きみたいでさw

でもアップもいいね♡
目がきゅるんとしてて、なんだか美味しそうに見えるよ (*´艸`*)
シ様ありがとうー (*´∀`)ノ


僕は何をすれば良いのかな。に拍手くださった「い」様♡

い様、お疲れちゃーん&こんばんぴよ♡

前からピンク目は好きだったけど
ルーのせいで気が付けば全員ピンク目になってるくらい
ピンク目が好きになったよ (≧∇≦)
あたしはオレンジ目が少し苦手なんだ〜
あとルーのイエロー正面目。
これがなかなか可愛く撮れなくってさ (´・ω・`)=з
どうして正面にしちゃったかなぁって若干後悔してるけど
いやいや、でもそれをいつか克服してやるのだ( ̄∀ ̄)

い様のピンク目の写真、今度見せてね♡
あと一日頑張ればお休みであります!!
ふぁいとーいっぱーつ٩(๑òωó๑)۶

い様、いつもありがとう ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom