an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


16
Category: Muse Doll   Tags: ---

そして暗い部屋で。

DSC_7351m.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ご訪問ありがとうございます。






























続きは拍手のお返事です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_7368.jpg


パンチ☆ラインに拍手くださった「い」様♡

やったぁー ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪
い様から可愛い頂いちゃったぜ♡
かぼちゃぱんちゅがすっごく可愛くって
お友達と撮った時にパンツショット撮り忘れちゃって
その友達と今度会った時は2ショットでパンツ撮ろうと思ってるけど
まずはルーさん一人で撮ってみたよ (*´Д`*)♡

もうホントに可愛くって
作家様もこのぱんちゅにこだわりを持って作ったと思ったから
これは撮らなくては!!!ってね (*´∀`*)♡

い様、いつもありがとう (*´∀`*)♡


パンチ☆ラインに拍手くださった「す」様♡

よく遊んでくれるお友達が
ルー(の髪色に)に合わせてマンディさんを連れて来てくれるんです♡
あたしもマンディさんが凄く好きなので嬉しいの (〃∇〃)♡
ブルーのシャドーって少ないですよね。
他にブルーのシャドーと言うとディスコブギーくらいしか思い出せません。

これからの季節は彼女達の出番が増えますね (*´∀`*)



パンチ☆ラインに拍手くださった「y」様♡

うふふふふふふふ〜 (・∀・)
今度マンディさんも一緒にパンチ☆ラインしようよーっ♡
どんなポーズが良いかね?
ニヤニヤが止まらないよ (*´艸`)

配管とか天井の入り乱れた配線とかほんと良いよね!
自分の職場の天井見て、いつも撮りたいなぁって思うよ (≧∇≦)

y様、また遊んでね♡
いつもありがとー (*´∀`)ノ


























テーマ ドール    ジャンル 趣味・実用



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom