an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


13
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

白は眩しくて。

DSC_7389.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。





























続きは拍手のお返事です(° ꈊ °)✧˖°
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_7411.jpg

黒い部屋。に拍手くださった「い」様♡

い様、今日もお帰りー&お疲れちゃん (*´∀`)ノ
そんでもって、いっぱい褒めてくれてありがとー(*>▽<*)♡

キャストっ子、瞳に光が入らないと
かなりホラーチックになるけど、そういうのも好きで
もちろん瞳キラッキラも大好きだけど
なんて言うんだろう。
お人形らしいと言うかさ (*´艸`*)♡

久しぶりに大きな子を撮ったけど
楽しかったな〜 (*´ω`*)





うとうと。に拍手くださった「e」様♡

こんばんわ (*´∀`)ノシ
うん、e様がTF気になってるの前に言ってたよね♡
kyleって半目の子だよね??
(確認して来た!)うんうん、あの半目の色っぽい子だね♡
男の子も綺麗だし、女の子は天使だし
ボディも自立させやすくてTFはおススメだよ (・∀・)

都の名前、褒めてくれてありがとう♡
赤ちゃんの名付けみたいなサイトを見て
殿と散々悩んで決めたからめっちゃ嬉しいです (≧∇≦)
都はまつ毛だけ足して他はデフォなんだけど
もう、あのボブがたまらなく好きでー!!

そうだ!今度、e様がイベントに出展する時
都を連れて行くね( •̀ .̫ •́ )✧





















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom