an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


28
Category: Miss Sally Rice   Tags: ミスサリーライス  

少し早かった。

DSC_7198.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ルーが立ってる場所にはヒメツルソバが咲くんだけど
まだ早かった〜 (^_^;


ご訪問ありがとうございます。


























続きは拍手のお返事です.(✿╹◡╹)ノ♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_7200.jpg

嬉しいニュース。に拍手くださった「ひ」様♡

うぉっ、ごめんね Σ(; >_<)
確かに分かりにくいね(汗

いやいやいやいやー!!!
だって、すっごく願っていたじゃない!
その気持ちが本物だから何もできないけど
応援したくなったんだよ( •̀ .̫ •́ )✧
一緒に並ぶくらいしか出来ないけど←まだ役に立ってないけどw

ほんとに嬉しかった〜( ;∀;)♡
ひ様が、どんだけ嬉しかったかって思ったら
なんだか、もうほんとに胸がいっぱいでさ(T ^ T)

ほんとにほんとにおめでとう♡
次は6月だね!会えるの楽しみにしてるね ( ・∀・)人(・∀・ )





















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom