an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


11
Category: Kenner Blythe Red Hair 7Line 楓   Tags: ---

晴れたらソファで 雨ならシャボンに。

DSC_6596.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。





























続きは拍手のお返事です.(✿╹◡╹)ノ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6974.jpg

Kenner Blythe Red Hair 7Line 椛


春はどこへ行った。に拍手くださった「い」様♡

もー毎日毎日寒くってさ!!!
でもこの時期って晴れると25℃なんてあっという間で暑いんだよね (^_^;

あたしも見たよー!!
シエルさんも同じお花で撮ってて偶然なんだけど
なんだか嬉しいよね (*´∀`*)♡
スプリングスターフラワーって朝は花が閉じて下を向いてるけど
陽が当たるとシャキッとしててなんだか可愛いよね!

ほんと♡
遠くに暮らしててもブライスという共通点を筆頭に
い様とはアニメもね (*´艸`*)

桜も菜の花もスプリングスターフラワーも撮って
春爛漫だけどもさ。

春どこ行ったーwwwwwww
てか寒くて咳が出て来ちゃったよ( ;∀;)























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom