an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


10
Category: momoko   Tags: ---

春はどこへ行った。

DSC_7115.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。































続きは拍手のお返事です(° ꈊ °)✧˖
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_7123.jpg

4年前の今日でした。に拍手くださった「い」様♡

い様ーーーーー ヽ(*´∀`)/♡
お祝いありがとう♡

このお星様のお花、よく見かけるんだけど
花の名前がわからないと調べようがなくない??w
花屋で売ってる花じゃなくて野花っていうのかな?
あーゆーお花の名前は分からないのが多いよね (*´艸`*)
あひるちゃんがこのお花と写ってるの見て
かーうわーいいー(๑´ڡ`๑) ♡
って思ってたから同じお花で撮れて嬉しかったのだよ〜♡

そうなの♡
ルーたん、4歳になりました (≧∇≦)
えっとねルーが来たのは2011年の4月だね。
ずっと透明肌ならサリーが欲しいと思ってて
未開封なのに格安で出品されてたから
えいやー!!!と♡

今、うちにいる子で一番の古株はアズテックかな。
トイザラスでお迎えしたから、かれこれ…(数えるのは止めようwww

ブライスのお陰で、い様やたくさんの素敵な人と知り合えて
仲良くなれてほんとにブライスには感謝しかないわ!!

い様、これからも共にブライス道を歩んで行こうねー ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ



4年前の今日でした。に拍手くださった「シ」様♡


シ様こんばんわ♡
そしてお祝いありがとうございます( ;∀;)♡

いやいやいや!!!
こっちも、あっちもほんと変に気を使わないでくださいな!!
むしろ、シ様はあたしの中では仲良しレベルなのです(ずうずうしくてごめん><)
だって、シ様が赤いダッフル可愛いって言ってくれて
あたしすっごく嬉しかったんだもん♡
縫い目も決して綺麗ではない(でも一生懸命綺麗になるようにがんばって縫ってみたけど、それでもあの程度)
のに、エテちゃんにたくさん着せてくれてホントに嬉しかったんだ(T ^ T)

昨日のインスタの写真はルーの初陣の時のものです。
あれは自分でもかなりお気に入りなので
シ様にそんなに褒めて頂けてルーも喜びます!
ありがとう!!( ;∀;)♡

あたしこそこれからも、どうぞよろしくおねがいしまっす ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ
そんでもって、あたしはシ様のファンですし♡
シ様が撮るエテちゃんが一番可愛いと思ってますし (*´艸`*)♡



4年前の今日でした。に拍手くださった「y」様♡

うひひひひ (・∀・)
連れてっちゃうよ〜!!

カタクリのお花が咲く場所も近いのね (((o(*゚▽゚*)o)))
植物園や遠足に行ってがっつり撮るのも楽しいけど
お散歩がてら撮るのも好きだから
ホントに今から楽しみなんですけど!!!←気が早過ぎるw

ルーの写真を…って
全部プリントしちゃおうかな?とか
それともルーだけのミニフォトブックでもつくちゃおうかな?とか
仕事中に真剣に考えちゃったよw

あたしもy様とハイホーちゃん、綾波ちゃん、キスミーさん、ジュムニちゃん
みんな好きなんだぜ♡
これからもどうぞ仲良くしてね ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ
























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom