an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


27
Category: Kenner Blythe Red Hair 7Line 椛   Tags: ---

忘れものはない??

DSC_6973.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED



ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です٩(๑>◡<๑)۶
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

L1007931.jpg

LEICA M8 + Ernst Leitz Wetzlar Summicron f=5cm 1:2


お題目。その二 に拍手くださった「い」様♡

いや〜バンビ可愛いね〜 (*´Д`*)♡
お迎えしてから毎週撮ってるもんw
今週末も連れて行くし、しばらくバンビ熱は下がりそうもないわ (*´艸`*)
パンク系、クラッシック、ゴスロリとか着せてみたくて
パンカホリックピープルのでフォトかも似合いそうだよね♪

ライカのピント合わせ、難しくって(慣れてないからw)
何枚か撮ったら合うようになったけど
一眼と勝手が違うから、ちょっと面白かったよ (・∀・)

い様、いつもありがとね (*´∀`*)♡























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom