an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


15
Category: Kenner Blythe Red Hair 7Line 椛   Tags: ---

紺から赤へ。

DSC_6975.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

F1が始まりました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6980.jpg

はるかぜ。に拍手くださった「シ」様♡

色もデザインも一目惚れでダメ元で応募したんだけど
当選者発表を見て我が目を疑いましたw
そして何回も見に行って確認しちゃいました(๑´ڡ`๑)
嬉しくて信じられなくて
ずーっと憧れてた作家様でオークションやショップで惨敗続きだったから
すごく嬉しいです( ;∀;)♡

あたしも次回はゲットできるよう、がんばらねば( •̀ .̫ •́ )✧



はるかぜ。に拍手くださった「い」様♡

あれ?そんなに久しぶりのルーだった? (*´艸`*)
油断するとルーばっかりになっちゃうから
ローテーションにはかなり気を付けてるのw

天気悪いと、撮りに行こうと思ってて雨だとほんと凹むよね (´・ω・`)
でも開頭おめでとう!お疲れさまだったね♡
イエロー正面目に変えてもらったくせに、かなり手強くて
いまだに可愛く撮れないの( ;∀;)
でもいつか攻略してみせるんだぜ☆
Newあ◯るちゃん、めっちゃ楽しみにしてるね!!

ずっと京都に行きたくて
毎年行こう、行こう〜って話してるんだけど
なかなか行けなくてね (;゚∀゚)
そんなだったんだけど出張の話があってさ、
あ〜会えたらな〜って思っちゃったの (*´艸`*)♡
旅行でも、出張でもその時は知らせるからね!

もちろんお供はルーとバンビを連れて行くからね!!!






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom