an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


03
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 蕾   Tags: ---

それって、つまりどうなの?

DSC_6825.jpg

Nikon D3+Planar T*1.4/50


ご訪問ありがとうございます。



























続きは拍手のお返事です(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6826.jpg


灰緑の瞳。に拍手くださった「y」様♡

インスタも好きなんだけど、好きな方の画像はモニターで見たいまぐです♡
だからインスタもPCから見てるんだ!
でも小さいけどね (≧∇≦)

なんだか思った以上にお褒め頂けて嬉しいかぎりだよ!
鹿姫が来てから、どこで撮ろうかどんな風に撮ろうか考えてて
でも結局、先週の土曜日はお家でまったりしちゃってw

うんうん♡
いつでも誘って〜!そんで黒髪ボブっ子、鹿姫ちゃん了解です( •̀ .̫ •́ )✧
って、あたしもハイホーちゃん可愛く撮れなくて ○| ̄|_

今回は大丈夫☆ばっちり一回で拍手受け取りました (*´艸`*)
とぎれとぎれの拍手もおもしろ嬉しかったよ♡
いつもありがとう♡






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom