an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


25
Category: Kenner Blythe Blond Hair 7Line 荊   Tags: ---

愛すべきちいさなもの。

DSC_6835.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6872.jpg

お散歩日和。に拍手くださった「y」様♡

広い場所だと、ついバック放置でまた一歩、また一歩と
バックから離れてしまわない? (*´艸`*)

あたしは一人もしくは殿と一緒に撮るけど
やっぱり女の子同士でキャッキャしながらの撮影はすごく楽しくて好き♡
一人じゃないから、出しっ放しで連れ歩いても結構平気だったりw

また遠足に連れて行ってね。
もうすぐ2月も終わりです。
峠は越えたかな?無理しすぎず、お仕事頑張ってね!!



















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
ねこのBagかわいい〜
お友達とおソロなんだね
偶然?それとも合わせたの?
ブライスをいれるのに良い大きさだね
電車移動だとガン見されそう^^

Bagの扱い そうなるよね
私も人が少ないと置きっぱでどんどん移動しちゃうよ
いつも1人だから皆と撮りにいきたいわ〜
EditRe: タイトルなし
ahiru67さま♡

あちゃちゅむのムック本の付録のバックなんですけど
ほんとに偶然で二人で笑いました (*´艸`*)
MDケースに入れても3体入ります。
大きすぎず、使い安いです。
付録だから壊れても惜しくないしw
でももう何年使ってるかな?
2年は確実に使ってるからなかなか丈夫なバックです (*´∀`*)

バック置いてけぼり、同じだ (≧∇≦)
で、つい気になって二つのバックを近くまで持って来て…
でもまた離れて…楽しかったですw

ahiruさん、東京遠征の時は是非声をかけてください!
一緒に遊んでー ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ

Leave a Comment








20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom