an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


19
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 蕾   Tags: ---

今朝、流れ星を見たんだ。

DSC_6827.jpg

Nikon D3+Planar T*1.4/50


ご訪問ありがとうございます。






















続きは拍手のお返事です(ノ≧ڡ≦)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



リクエストにお答えしてw


夢じゃなかった。に拍手くださった「い」様♡

コアラ久しぶりに見たけど思ったより可愛かったよw
小さい頃見た時はもっと、つまんなかったと言うか
寝てばっかりだったと言うか (*´艸`*)

ここのコアラは表情豊かで背中も哀愁ムンムンで可愛かったな (*´∀`*)

ちょっと信じられないハッピーな事がおきて
まだ夢なんじゃないかと…!!!

夢だけど夢じゃなかったー!!! ヽ(*´∀`)/
トトロ、久しぶりに観ようかな♡





まだまだ先の話なのですが
カウンターが20万になりそうなのです。
これもいつも見に来てくださる皆様のお陰で
楽しく続けられるってもんです。

いつもありがとうございます。

と言う事で
カウプレやってみようかと思ってるのですが
考えているのは
手縫いのコーディネイトレシピから
1.ワンピース、ケープ、ダッフルコートの三種類、各一着。
2.お好きな写真(4ツW)
3.撮影会(と言う名のオフ会w)
4.うちで増えた多肉植物
くらいしか思いつきません (´・ω・`)

参加してくれる人いるかな。






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ様♡

もちろんじゃー ヾ(`・ω・´)ゞ
鍵コメ様もぜひぜひ参加してくだされ!!

何を贈ったらみんな喜んでくれるかな、とか
でも買ったものじゃなくて自分で作ったものだと
フェルトくらいしかできないからなぁとか
でも、欲しいと思った人が参加してくれたらいいとか
なんだかグルグルしてるよ (≧∇≦)

もし、こんなのはどう?みたいなのがあったら
あたいにアドバイスしておくれー (人∀・)タノム!

Leave a Comment








18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom