an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


12
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

暖かい場所。

DSC_6769.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
ワンフェス最終回です。























続きは拍手のお返事と写真です٩(๑>◡<๑)۶:
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6808.jpg

傷物語りからキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード。
やっと、やっとだよ!
原型が発表されてから何年待ったかな!!
3年くらい待った気がするよw



笑った石けん。に拍手くださった「よ」様♡

赤城も加賀も早くしないと買えなくなっちゃうよ (´・ω・`)
ほれほれ〜 (・∀・) ニヤニヤ
って、ほんとどこかでブレーキしないと
キリがないですものね。
フィギュア系はほぼ殿が欲しているので
フィギュア貯金してもらってますw
あたしはブライスだけで精一杯だもん Σ(; >_<)

艦これのアニメ、初めて観た時は
かなりの衝撃でしたよw
水面を滑るようにすすむ、あの描写に
コーヒー吹き出すかと (*´艸`*)





















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom